アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIRIN サッカー日本代表応援キャンペーン  

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は、試験的にテンプレートを変えてみましたが、表示速度は変らないようです(p_q*)シクシク

しばらく悩みそうですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


20060629s1.jpg  20060629s2.jpg


  「はぁ~ぅ~酔っ払ったぁ~(*・・*)ポッ」

ぱぱ 「最近飲んでばかりだな~!そのチューハイ俺のだぞ!!」

  「だって懸賞に応募しなくちゃいけないから~ルンルン♪」 

ぱぱ 「懸賞ってどうせまた、かちTだろ?」

ぱぱ 「あんなの恥ずかしくて何処にも着て行けないだろ~」

ぱぱ 「前回当選したやつも1度、庭の草むしりの時に着ただけだろ!」

ぱぱ 「いらねぇ~よ!!!!!!」

  「∑(_□_;)ii サカサガビーン!!」

ぱぱ 「それに懸賞に応募するのになんでお前が酔っ払う必要があるのか・・・」

ぱぱ 「シールだけやるよ!!!」

  「・・・・・・・・・・・・・・」


KIRIN サッカー日本代表応援キャンペーンも明日で最終締め切りです。

日本代表が負けちゃって、盛り上がりに欠けますがシールを集めていた方はお忘れなく。

また、さきゅが酔ってコメントを書き込んだサイト様、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>



  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






酔っ払いのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/06/29 16:04 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(13)
何だか昨日より早くなった気がします~♪
[ 2006/06/29 17:29 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
いつもありがとう♪(#^ー゚)v

topに表示される過去の記事を続きを読むに格納♪
でも、サック!!っていきません(p_q*)シクシク

このままだと、何も無いblogになりそーTT;
[ 2006/06/29 18:41 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
いっぱい懸賞ありますね!!
いったいどこでその情報仕入れてるんですか!?

相互リンク募集ってことで、まこりんも、懸賞関係ブログかいてるので、よかったら、相互リンクしてもらえませんか?

こちらはリンク完了しています。

■サイト名 貰えるものは貰っとけ
■URL  http://blog.livedoor.jp/makorin1225/

よろしくおねがいします。

応援ぽち♪
[ 2006/06/29 21:04 ] -[ 編集 ]
テンプレート変わってすごくさわやかな感じになりましたね^^
青い画像とあっててすごく良いなぁって思いました^^b

お~最近飲んでたのにはそんな理由が(笑)
氷結の懸賞当たると良いですね^^b
[ 2006/06/29 22:01 ] -[ 編集 ]
はじめまして~まりこんさん(。_。)ペコリッ
情報・・今はあまり無いようなぁ(・・;)

相互リンクお誘いありがとうございます♪(#^ー゚)v
早速、設定いたします。
先ほどお邪魔&応援ぽちーに伺いましたが、
FC2ランキングのご近所に(・・;)

私、相互以外のblog読んでいないので(・・;)
これが勉強不足の原因ですね^^

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あと、前に私がライブドアで使っていたテンプレ
と同じです^^
[ 2006/06/29 22:23 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
八兵さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さわやかになりましたかねぇ~?
前の灰色よりかは、もうすぐ夏なので良いかもね^^
八兵さんの一言でこのまましばらく頑張ってみようかなぁ~v-290
といま思っています(^^)v
テンプレで解らないことがあったら八兵さんの所に
相談に行きますので('-'*)ヨロシクネ♪
[ 2006/06/29 22:32 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
らいとさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そーですね!家族の名前で応募することで、確立が
2倍3倍になりますね^^でも、私は旦那の名前を
よく使いますが、2重応募はしていません^^
女性限定とか化粧品サンプル以外はパパ名義です。
何かあると怖いので(・・;)
それでドイツ当ったのも、ぱぱ名義でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2006/06/29 23:23 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん、ドイツ当たったことあるんですか~!!
すごい!!師匠って呼ばせてください(^^)!
[ 2006/06/30 09:21 ] -[ 編集 ]
くうさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2006/06/30 10:36 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
ご無沙汰しておりまつ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントありがとうでつ!
お蔭様で昨日母子手帳交付許可?おりて
出産予定日もおしえてくれましたぁ。
心配かけてごめんねぇ!
つわりでめまいしてましたぁ(爆)
これからもマイペースで更新になりそうでつが
よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

今月もおめでとおございますっ!!
来月も何が届くか楽しみにしているので
応募頑張ってくださいねぇ!

あ・テンプレもさきゅさんも綺麗でつよぉ!(*´ェ`*)ポッ
       ではぁまたねぇ ((((o´ω`o)ノ
[ 2006/06/30 17:13 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
こんばんは☆
私も勝ちTが欲しくて酔いました(笑)

パパさんと一緒に酔えるといいですね^^
[ 2006/06/30 20:35 ] -[ 編集 ]
まむさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当によかったぁ~安心しましたぁ~ヨ

テンプレはこれで2回目の変更になったのかなぁ?
皆さんイイ!!って言ってくれるのでこれでしばらく
落ち着きそうです。

「さきゅさんも綺麗でつよぉ!」ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

よく言われるのですよぉ~(・・;)

お互い永遠に綺麗で・・・・(*'-')ノシ
[ 2006/06/30 21:35 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログアフィリエイト2.0さま
コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v
かちT当選願っていますね~

私は、結局応募しなかったのですけどね^^

また、遊びにきてね(*'-')ノシ
[ 2006/06/30 22:11 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
