アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪の休日の始まり・・・・キモッ!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060624s1.jpg
今日は金沢地方は雲は有るものの良い天気です。

先週のあさり採りで味をしめたパパは、今日も

いくどぉ~!!と私たちを車に乗せいつ

もの白尾海岸へ。

     
                 

(クルマがバックで走っていますが・・・気にしない!気にしない!!)

到着したのは午前10時30分頃、今日は少し波がある様なので、パパ一人海に、私たちはコンピニ

で買ってきたおにぎりをパクパク!

長女「おにぎりおいしいね!!」

 「そうだね!!海で食べるとおいしいね!!」

 「海の潮風が海の塩を運んで来てくれておにぎりも美味しくなるんだね!!」


(私は、決まった!!名台詞!!!と心の中で・・・)

(私は( ̄▽ ̄) ニヤリ 海を眺め、長女は食べていたおにぎりをじーっと見ている)

(この間、約10秒ぐらい・・・長女も海を眺め)

長女「くるまのまど閉まっているのに?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


そんな会話をしているとパパが右足を引きずって車の方へ戻ってきました。

あれ?まだ20分位しか経っていないのに、足首でもひねったのかなぁ~と車から出て見ると

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


み・ぎ・あ・し・の・お・や・ゆ・び・の・つ・め・が・は・が・れ・ち・を・な・が・し・て・い・ま・し・た


なんでそうなるのかなぁ~親指の爪がパッカっと・・・

(きもいのでこれ以上書きません

その後、病院へ直行!!

とんでもない、休日の始まりでした(´-ω-`)♪


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら



 昨日のお届け物 

20060624s2.jpg

ピュリナ製品

モンプチゴールド  80g×2缶

モンプチプレシャス 30g×1缶

326円相当

試して納得!PURINAお試しキャンペーン5000名
応募は終了いたしました。




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






痛!!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
お大事になさってくださいね…

さきゅさん、人気ブログランキングはベスト10、
小遣いブログはベスト3
そしてそして、FC2ランキング1位
すごーーーーいぃ!!!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
[ 2006/06/25 15:58 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
あざ美さん~何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

パパのけがは、自業自得ですね!!ちょっとはりきりすぎ!!
(でもね、家族の美味しいって笑顔が見たいから・・・・)
と言われると・・・・

土曜日の昼だったので病院では消毒して終わり。まだ、皮一枚で爪が
付いているようです。明日剥がされるのかなv-12

ランキングの方は、あざ美さんをはじめ応援して頂いている方の
お陰ですよ。すごく感謝してます(。_。)ペコリッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
でもね、他のサイトで良いサイトが沢山あるのにちょっと申し訳ないという
気持ちもあります。もっと勉強してコンテンツの充実やSEO対策など
色々更新したい事もあるのですが、時間がなくて(p_q*)シクシク
これからもマイペースで頑張って更新していきますのでこれからも
よろしくお願いいたします(。_。)ペコリだっちゅうの♪

[ 2006/06/25 17:37 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
