アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクとグーグルページランクと初心者の私・・・ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さん早起きして今頃あくびしてる方も沢山いるのでは無いでしょうか

車を運転される方は、くれぐれも居眠り運転しないように1日頑張ってくださいね



今日はリンクについて考えてみました。といっても初心者のさきゅが考えただけなので、

くれぐれも信じないようにねv(・_・) ブイッ

(それなら書くな!!ってつっこまれそうですが・・・



   リンクに許可は必要?
 いろいろな考え方がありますが、リンクを拒否する権利はないとする説が有力です。ただ、「リンクした人は連絡をください」のような注意書きのあるサイトについては、マナーの問題として連絡したほうが良いでしょう。
 リンクには様々な形があるので単純には言えませんが、一般に、よそからリンクされては困る情報はそもそもインターネットで公開すべきではありません。また、リンクを許可したり拒否したりする権利をサイトのオーナーに認める法律も存在しません。このため、リンクの仕方をいちいち細かく指定した注意書きや、「無断リンク禁止」などの宣言は無効であり、リンクに際して事前に許可は必要ないと言えます。リンクはそれ自体の性質として誰かの名誉や権利を侵害するわけではないのですから、自由な言論活動の一部として認められるべきでしょう。

はじめの一歩さんより引用
↑ ↑ ↑ (Web初心者さんには、知らない情報が入手できますよ)


私もこれまでは、リンクは上記のように考えていて、お気に入りボタンがあるように、

コメント頂いた方や、blogランキングで気に入ったサイトを勝手にリンクしてたサイトが

有りましたが、昨日リンクの了解を頂いた相互リンク様以外は、白紙に戻して削除いたし

ました。と言うのも先日あるSEO(Search Engine Optimization)系のサイトを読んで

はっぁ!!っとしたのですが、私が勝手にリンクしている事によってそのサイト様に迷惑

が掛かってしまうと言うことです。(p_q*)シクシク

最近、相互リンクの募集でグーグルのPageRank4以上の限定とか見ませんか?

SEO対策が進んでいるサイトでは、リンク先を厳選(解析)しているようですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

要するに相互リンクを増やす事は、PageRankを上げるには有効であるが、多ければ良いと

言うものではなく、逆に多すぎるとSEO的には不利になる。また、リンク先のPageRankは、

自分のサイトのPageRankより大きければ大きいほど有利である。

私の記憶にある言葉で書いてみましたが、間違っていたらご指摘下さい_(_^_)_


ちなみに、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は PageRank3ですTT;

(ページランクの表示は、ツールやグーグルツールバーで表示が可能です)

このサイトをSEO対策診断ソフト等で試してみましたが、問題外でした^^

(本当は、その内容を理解できないのですが・・・ )

アフィリエイトサイトには、SEO対策が不可欠ですが、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は

このまま、懸賞日記でばく進します(相互リンク様!逃げないでね  )


今日は、日本代表のユニホームがBLUE!日本代表が負けちゃってBLUE!!

と言う事でBLUE! で書いて見ました(*'-')ノシ





  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


何も言わずにげん玉!!!最高!!!



ランク(3/10)のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/06/23 13:36 ] SEO対策 | TB(0) | CM(7)
ツールバーをダウンロードしないとわかんないんですねぇ…
あざ美のブログやHPのページランクは気になるものの、
ダンナ様がPC管理しているので、ダウンロードできません…O=(__;;; パタ...
残念~
[ 2006/06/23 17:26 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
グーグルページランクを知るには、ツールバーも
そうですが、ツールが沢山公開されていますよぉ。
下記を参照してみて下さいね。

http://pagerank.bookstudio.com/

それと、私の書いた事は本当なのか、私も確信
出来ないので、聞き流しててね。

やっぱり!書くな!!って言われそうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

[ 2006/06/23 17:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちは らんとし と申します。

ランキングより訪問しました。
懸賞当たるんですね、当たったためしがないので
すぐ応募するのやめてしまいます。
確実に貯まるポイントサイトやリードメールは好きですが、懸賞は・・・。

アフィリエイトのサイトやってマース。
まだ始めた所ですが。
SEOについてもこれから情報提供していくつもりです。

ランキング応援クリック!

では又訪問しますね。

[ 2006/06/23 18:32 ] -[ 編集 ]
はじめまして~らんとしさん(。_。)ペコリッリ

コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v

私は、コツコツがダメな様で・・・飽きちゃうのかな?
リードメールは1ヶ月頑張ったのですが挫折(´-ω-`)♪
ポイントサイトも同じなのですが遊びながら、まだ
がんばっています(^^)v

SEO対策について、らんとしさんのblogで学ばせて
頂きますね。今後もヨロシクネ♪
[ 2006/06/23 20:45 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
らいとさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これまでは、MMOや懸賞応募しか興味が無く
SEO・・・PageRank・・・はぁ~?で更新して
きましたが、アフィリエイト系のサイト見ると
これまで知らなかった情報が沢山あって、戸惑
っているのが現状です・・・(´-ω-`)♪

SEO対策!!もう少し勉強して見たいと思って
います。(時間を買います~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

沢山人が来て頂ければ嬉しいですよね!!

これからも宜しくお願いいたします(*'-')ノシ
[ 2006/06/23 20:59 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
早速の訪問ありがとうゴザイマス。

SEO対策いろいろとあるのでいきなりだと戸惑いますよね!
のんびりとSEO対策紹介しますので、気に入れば実行されるのが良いかと思います。

リードメール毎日大変です、登録サイト一杯なんで
ポイントサイトもいっぱい登録していますし。

相互リンク募集されているようなので、
勝手ながらリンクさせて頂きました。
できれば相互リンクお願いします。

今日も応援クリックぽち!
[ 2006/06/24 10:35 ] -[ 編集 ]
らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

応援&リンクありがとうございます♪(#^ー゚)v

相互リンク完了しました(。_。)ペコリッ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[ 2006/06/24 19:12 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
