アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪ 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ようこそ!ちょびリッチへ
ちょびリッチは、インターネット上で、ポイントサービスを行っています。 買い物や資料請求やゲームなどをすると、ちょびリッチポイントがもらえます。 ちょびリッチポイントは、1,000ポイント(500円)から現金に交換。 有効期限もありません。現在、85万人が、メンバー登録(登録料も利用料も無料)をしています。 交換申請後、3営業日以内にあなたの銀行口座にキャッシュバック! おかげさまで、465,267人が、477,571,457円をキャッシュバックしています。(2006/11現在) 現金以外にも、Amazonギフト券/webmoney/@QUO/Gポイント/電子マネー「ちょコム」などにポイント交換が行えます。 さらに!毎日1万円が当たる「今日のちょびリッチ」を開催しています!! (ちょびリッチ.comより)

     

お小遣い稼ぎでポイントを集めている方は、一度は訪れたことがあるのはないでしょう~か?
私は沢山のポイントを巡っていますが、いま一番ドキドキ!!してクリックしているサイトが、
ちょびリッチです。
上記の説明でもありますが、毎日1万円が当たる「今日のちょびリッチ」が・・・
暑い 厚い 篤い 熱い!!!
抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントなのですが、当選者の申請がない場合、賞金は
翌日に繰越し(キャリーオーバー)されているので、蓄積の多い時には十数万になることも!!
本日は30,000円ですが・・・
なちゆさん← 今日の当選者w(ここ見ないでね!)naku_ki.gif

最近、訪れていない方も今一度CHECK!! ですよぉ。

明日は貴方が当選者かも!!!!

登録のまだの方は急げ!急げ!まだ間に合いますよぉ~

まだの方はこちらから → ちょびリッチ

(いまこちらから登録して頂けると100ちょびポイント貰えます)

shinsei_1.gif でも明日このアイコンをクリックするのは私ですv(・_・) ブイッ

ここまでの記事は、前に紹介させて頂いた内容をリサイクルさせて頂きました(。_。)ペコリッ

今日は、感謝!感謝!!↓こんなメールが来ていました。

さきゅ 様

いつも、Chobirich.com のご利用ありがとうございます。

さきゅ 様のご紹介によりご入会いただいた、chi○○ma さんが、1000ポイントを達成し、
キャッシュバック申請をされました。ささやかですが、ご紹介ポイントとして、200 ポイントを贈呈させていただきます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



chi○○ma さん、1000ポイントを達成★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(ご連絡頂けると嬉しいです☆∩o∩☆)


今日のおすすめ↓ なぜ!もっと早く導入しなかったのか、後悔しています♪
RSS広告社


今日だけでも良いので自作バナーに応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


あり~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/28 20:44 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー追記!追記でごめんね>< 

ズル休みします☆∩o∩☆

ここから、2007/02/26追記

一行だけのふざけた記事を書いたのに、皆さん温かいコメントありがとうございます♪(#^ー゚)v

本当は、昨日からの花粉でダウン

昨年までは、コンタクトを付けるようになってから目は大丈夫だったのに、今年はなぜ?目が・・・

本日も完全お休みの予定だったのですが・・・追記で許してね~

Yahoo!ニュースでアクセスUP!経過報告

yahoo!newsaccess2007.02.26.jpg

今日は、初めて現在の所、2000pvを確保(19時時点)いたしました。
今日のBig hitは「女性問題ただされ憤然=議会で東国原宮崎知事」でした~(笑

私の実験Blog見つけられるかなぁ~リンクされています。見つけた方には賞金10,000円ないない~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000039-jij-soci

ここから、2007/02/27追記

昨日は、東国原宮崎知事の件でYahoo!newsの私の実験blog探してね!なんて書いてしまいましたが、今日の朝に確認したところYahoo!ニュースの「この話題に関するブログ」から私のサイトのリンクが削除されていました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

既に1,000アクセス貰っていたので( ̄▽ ̄) ニヤニヤなのですが、Robotが削除したの?
blogにリンクを張っていた動画が原因とはっきりしていますが、クレーム処理???

リンクを張っていた動画は↓(Youtube)
ファンの乳を揉むそのまんま東

ちょっとやり過ぎでしたね

でも、要領を把握したのでしょうか、本日も2,000pv確保(*^^)v

Google AdSenseを取得していなかった事が悔やみます(´-ω-`)♪

2007/02/27追記ここまで

今日改めて学んだこと

・blog記事の表題は重要!!!SEOばかり気にして書いているとRobotには愛されますが、生身の人間にはつまらない!(ランキングなどのOUTでも同じですね)

blogの表題や記事内容にも、Robot用のKeyword&目と脳で感じている人間にも魅力ある文書力が重要ですね!!!
(良い記事の内容を書いた場合は、自然にPV/ユニーク値も上昇していますよね!!!)

今日のおまけ↓

20070226204506.jpg
誰か雇って~(p_q*)シクシク


哀れなさきゅ☆∩o∩☆への応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓
[ 2007/02/27 21:40 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(16)

年間収支報告(*^^)v追記したよ! 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨年の2006.02.21より何となく始めた懸賞blogでしたが、たくさんの皆さんの応援のお陰で、何とか一周年を迎える事が出来ました。

今思い出して見ても本当に何となく始めたのですよ~(笑
運営当初は、ポイントサイトやアフィリエイトなんて全く解らず、今では閉鎖されちゃったサイト様を含め、たくさんの皆さんのアドバイスを受け私なりに成長してきたつもりです。

2006.02.21 さきゅの懸賞で☆∩o∩☆開設
2006.02.21 ク-ポンメ-ル 30円(初めてのイーバンクへの入金)
2006.04.07 2006 FIFA ワールドカップ日本対ブラジル戦観戦ツアー(4泊6日)100万円相当当選
2006.06.09 mpack 500円(初めてのモニターサイトからの入金)
2006.06.15 インタースペース 1059円(初めてのアフィリエイト報酬。本当に嬉しかった(^^)v)
2006.08.29 MicroAd 5,595円(初めてのAds系からの報酬。なぜもっと早く導入しなかったのか!)



下記のグラフは、イーバンクさんに入金のあった額の推移です。
20070222162252.jpg


20070222162305.jpg

入金額の内訳は、
ASP     :32,911円

ASPとは、アプリケーションサービスプロバイダ(Application Service Provider)の略称です。

私のお気に入り、アクセストレードさんやJANetさんなどがありますね!

Ads系     :24,788円
ポイントサイト :7,990円
アンケートサイト:4,000円  
リードメール  :300円     年間合計 69,989円 

(イーバンクさんへの入金は、上記の額になるのですが、げん玉さん、Ads系、アンケートサイトなど換金額に達しているのに貯金している所もたくさんあるので、全て含めると100,000円位になるでしょうか~プラスナイショの収入300,000円)


今日のおすすめ↓ なぜ!もっと早く導入しなかったのか、後悔しています♪
RSS広告社


今日だけでも良いので自作バナーに応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


たくさんのおめーあり~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/23 21:23 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(10)

Yahoo!ニュース「この話題に関するブログ」に掲載される方法 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、このblogを開設して一周年になりました。
この日を迎えられたのもここに来てくれる皆さんのお陰です!感謝!感謝!!
本当に「ありがとう」!!!

今日は、自分へのプレゼント記事はお休みさせて頂きます。

・・・と思ったのですが、折角の一周年の記事なのに寂しいですよね!
そこで、表題にもありますが最近私が懸賞検証していた、アクセスアップについての中間報告です。

Yahoo!ニュース「この話題に関するブログ」に掲載される方法

方法は簡単なのですが、最近このシステムを悪用して記事とは全く関係の無いblogがUPされちゃっているので、ここで詳細はまだ書きません。私の過去の記事を見てね!(悪い例です><)

結論から申しますと、このblogでは過去10記事全てYahoo!ニュースの「この話題に関するブログ」に掲載される事はありませんでした。

何故なのか明確に解る方がいらっしゃれば教えて下さいね!(爆

検証は3種類のblogで行っていたのですが、昨日のマイクロソフトさんの記事では、別blogで掲載まで15分、一時間の最大アクセス数800件(ユニーク)、今日を含めたアクセスが1500件です。

アクセス数は記事の種類や掲載されるタイミング、時間によって上下するので掲載されても、アクセスが100件以下の時も何度かありました。

今後も検証は続けて行きますので、明確になったらまた報告させて頂きます。
(Robotの進化には、ついてはいけないでしょうがね!)

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


ありがとーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/21 18:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(11)

正規ではない言うことは・・・海賊版!!! 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Yahoo!ニュースより
マイクロソフト、自動更新機能による正規Windows認証

マイクロソフトは、使用するWindowsが正規のものかを確認する機能「Windows Genuine Advantage(WGA)」を拡張した「WGA Notifications」を日本でも開始する。開始は米時間で2月20日、22言語のWindows XPユーザーが対象となる。  

 マイクロソフトは、2005年7月からWGAを導入し、正規Windowsユーザーの認証を行ってきた。今回開始されるWGA Notificationsは、Windows XPの自動更新機能によって提供され、使用中のWindowsが正規品であるかどうか確認する。現在のところ、認証に失敗した場合、ユーザーにその事実を告知し、正規品の使用を促すにとどまるが、将来的にはWGA Notificationsが自動更新機能を利用する必須条件になる可能性があると同社は述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000027-rbb-sci




正規品を買いましょう~ね!!!って海賊版って何処に売っているのだろう~???

今日のおすすめは↓


人を救って現金ゲット!

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


うらやましーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/20 20:47 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

「バリガタヤ~」しょこたん、ブログの5億ヒット突破に大感激 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Yahoo!ニュースより
しょこたん、ブログの5億ヒット突破に大感激「バリガタヤ~」 

しょこたんの愛称で人気のアイドル中川翔子(21)が18日、第2弾シングル「ストロベリmelody」の発売記念イベントを東京・青山スパイラルホールで行った=写真。しょこたんブログが開設以来、5億ヒットを突破したことを発表し、「バリガタヤ~」と感謝感激。3曲を熱唱し、500人のファンをバックに自ら写メールで記念撮影した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000030-sanspo-ent


巨人の星アテレコ (しょこたん)



それにしても、ブログの5億ヒット突破!って凄い数字ですよね~私のこのサイトなんて、一年間(明後日でちょうど一年)頑張ってようやく5万5千ですものね。
「かわいい」「若ささが違う」なんて突込みが聞こえてきそぉ~><

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


うらやましーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/19 15:19 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(9)

藤原紀香、本当に自分がお嫁に行く 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Yahoo!ニュースより
藤原紀香、本当に自分がお嫁に行くのだと実感

norika.jpg 神戸・生田神社で見事なまでの十二単と束帯姿を披露した藤原紀香と陣内智則が、挙式後に今度は紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場。代表質問が行われ、今の心境やこれまでの経緯などを語った。
また、式で着た見事な十二単は、「レンタル衣装にして、その売上をアフガニスタンの復興の募金に回したい」というプランも語った。
一方陣内は、入籍がまだ済んでないことが気にかかるらしく、「早く済ませたい。ドッキリかと思うと心配でたまらない」と、こちらは入籍が済むまで結婚の実感が湧かないという心境を語った。
 また、会場外では未だ降りしきる雨にもかかわらず、訪れているファンの数は減ることなく、少しでも2人を見られるのでは? 出てきてくれるのでは? と期待を寄せている人が多数おり、まだ兵庫県警の警察官らの厳重な警備が続いている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000005-oric-ent




ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


うらやましーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/17 19:12 ] 懸賞日記 | TB(4) | CM(6)

1~3等当選???<年賀はがき>熊本・人吉の夫婦 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Yahoo!ニュースより
<年賀はがき>熊本・人吉の夫婦がまさか?の1~3等当選

熊本県人吉市の平川初人さん(82)、芳子さん(79)夫妻が07年お年玉付き年賀はがきの1~3等すべてに当選し、15日に人吉郵便局で賞品目録を受け取った。
 受け取った約70通から当選が続出し「目を疑った」と平川さん。1等賞品にはハワイ旅行もあるが、国内旅行を選び、差出人の友人夫婦を誘って「福」を分かち合う計画だ。
 1等の当選確率は50万分の1。トリプル当選は気の遠くなるような確率だが、長崎県諫早市でも63歳の女性が達成。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000039-mai-soci

当選確認をまだされていない方はこちらで確認できます

お年玉付き年賀はがきの1等には、ハワイ旅行も含まれていましたよね~
うらやまし~の一言に尽きますね!

前にも書いたかもしれませんが私は当選0でした><

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 


 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


うらやましーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/16 20:02 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(5)

懸賞情報一覧を更新したよー(*^^)v 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 本日更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

本日から宇宙一NO.1ポイントサイトげん玉さんで、3ティア制度が導入されましたね!

これで稼げるNO.1ポイントサイトは不動ですね!!


invi000.jpg


3ティアとは・・・



げん玉さんに登録していないなんて有り得ないですよ!!!
紹介者数によっては、毎月○○万円が毎月振り込まれる生活始めてみませんか?
一緒に頑張りましょう(*^^)v



  こちらの懸賞情報も凄いですね! 


 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


懸賞応募再開のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/15 20:58 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)

全プレ!ギフトカードがもれなく当たります!! 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

現在、私のお薦めASPジャネットさんでは、

期間限定ありがとう全プレ企画

を開催しております。

キャンペーン期間: 2007年2月1日(水)~2007年2月28日(水)
応募対象者: 期間中にJANet経由のJANetパートナー紹介プロモーションにおいてJANetパートナーを1名以上紹介し、成果として認証された方が対象となります。

この機会にアフィリエイト始めてみませんか?

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


情報商材のアフィリエイトに興味がある方には、こちらがオススメ!!!


万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!




◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!





mixiで月収93万円の不労所得を得た男





1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪




【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!





情報商材のASP!インフォカートへの登録はこちら↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


  こちらの情報も凄いですね! 


 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


今日缶チュウハイ4本を買ったさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/14 19:19 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(12)

バレンタインスパム増加 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

いよいよ!バレンタインディーですね!!皆さんどの様に過ごすのかな?

yahooニースさんより引用↓

バレンタインスパム増加も、つられるユーザーは減少

セキュリティ企業のSophosによると、2月14日のバレンタインデーを前に、ジュエリーやチョコレートなどのギフト販売スパムが増えている。しかしこうした商品を買うというユーザーは1年前に比べて減少した。

同社の調査によれば、スパムを通じて販売されている商品を買うと答えたコンピュータユーザーは5%となり、前年同時期の9%に比べて減少した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000029-zdn_ep-sci

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 



バレンタインスパムと最初聞いて、最近はバレンタインの贈り物もスパムするのぉ~時代も変わったなぁ~って思ったのですが、違う様ですね。(笑
無差別に大量に送っちゃうと大変な事になっちゃいますよね

Yahoo!サイトに掲載されていた、Q. バレンタインギフトは誰に贈る?のランキングでは、

① 彼だけ(35%)
② 彼や家族など好きな人(28%)
③ 彼や職場の人や友だち(20%)
④ 職場の人や友だち(7%)
⑤ 自分に贈る(10%)

と言う結果が出ていましたね。今年は5位の「自分に贈る」を実行しちゃいそうです><

上の楽天ランキング2位の超濃厚 宇治抹茶生チョコレートおいしそー

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


バレンタイン?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/13 16:13 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(5)

ブログ広告ドットコム 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

ブログに記事を書くだけで、報酬がもらえる!
ブログ広告は今までのアフィリエイトとは全く違う、ブロガーなら誰でも始められる新しいアフィリエイト。参加料は一切かかりません。 楽しく記事を書くだけで、確実に報酬が貰える。
今日は、ブログ広告ドットコムさんの紹介です。

banner0701_468_60.gif

従来のアフィリエイトでは・・・
従来のアフィリエイトは、自身のブログやホームページで広告主の商品・サービスなどの広告を掲載し、申込や資料請求などのアクションに対して報酬が支払われる仕組みでした。
つまりブログ訪問者がバナー広告をクリックし、広告主のサイトに行って商品・サービスの申込や資料請求をしなければ、ブログ運営者に1円のお金も入らない不安定なシステムでした。

ブログ広告ドットコムなら簡単に確実な報酬が!
それに対し、私たちが提供する新しい広告システム「ブログ広告ドットコム」はブロガーが自身のブログに広告主の企業の口コミ記事を掲載するだけで確実に報酬を得ることができるシステムです。
しかも、ブログ広告ドットコムではブロガーのコンテンツにマッチした広告を掲載できます。コンテンツと広告との相乗効果で、あなたのブログがより一層魅力的になります。

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

いま!!ブログ広告.comに新規登録頂くと、任天堂 Wii が当たります。

もしここから新規登録してくれた方がいらっしゃれば、私が400ポイントを貰えます(*^^)v
そうなんです!!!紹介制度もあるのですよ!!!


banner1.gif   ←登録はこちらから

今日のおすすめは↓

ミネラルウォーターサーバーが我が家にあるなんて!チョッピリ贅沢?

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


今夜はお食事会のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/11 10:30 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(11)

Wiiが2500円&アクセストレードレビュー 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

広告貼るならアクセストレード!

新サービスの名前はアクセストレードレビュー パートナーの皆様にマーチャント様の商品や情報を元にレビュー(評)をお書きいただき、そのレビューに対してアクセストレードから原稿料を アフィリエイト報酬としてお支払いさせていただくサービスとなっております。

ブログをお持ちのパートナー様は是非ご利用ください。

また、新サービスを記念してアクセストレードではキャンペーンを行います!

ブログ副サイト登録キャンペーン!!

今ならブログを副サイトにご登録いただくだけで
先着1,000名様に成果報酬100円プレゼント!
さらに…

先着に漏れた方から抽選で50名様に
成果報酬1,000円をプレゼントさせていただきます!!   

アフィリエイト初心者を応援!◆AccessTrade◆
¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆

本日の厳選おすすめは↓


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


今日は飲み会のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/09 16:26 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(5)

NTTドコモとマイクロSDに一言 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さんは、携帯の機種に拘っていますぅ~?

yahooニースさんより引用↓

ドコモ 07年の基幹冬モデル、全機種ワンセグ搭載

NTTドコモは7日、携帯電話端末の基幹機種「900シリーズ」について、今秋に発売する07年冬モデルで機能を大幅に強化することを明らかにした。携帯端末向け地上デジタル放送の「ワンセグ視聴機能」のほか、海外でもそのまま使うことができる「国際ローミング機能」など3つの機能を全機種に標準搭載する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000003-fsi-bus_all

マイクロSD 人気急上昇

デジタル機器に使う外部記憶媒体のメモリーカード市場で、つめの大きさほどしかない超小型の「マイクロSD」カードの需要が急拡大している。登場したのは昨夏だが、携帯電話の新モデルの大半が昨秋以降、それまで主流だった「ミニSD」対応から「マイクロSD」対応に切り替わったのが主因。国内販売シェアでも今年1月「ミニSD」を逆転した。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000005-maip-bus_all



  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 


大当たり♪を狙ってクリック(*^^)v

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


D902iのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/08 20:11 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

Netscape、新ブラウザ「Netscape 9」 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さんは、ブラウザなに?使っていますか?

yahooニースさんより引用↓

米Netscapeが、新ブラウザ「Netscape 9」の開発が進行中であることを公式ブログで明らかにした。同社によると、現行バージョンのNetscape 8(最新版は8.1.2)はWindowsにしか対応しなかったが、Netscape 9はWindows版、Linux版、Mac OS X版が同時にリリースされる見通しという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000029-zdn_n-sci

私は、現在自宅ではIE7、会社では現在Sleipnirを使っています。

私のサイトへ来てくれる皆さんの先月のアクセスデータでは、

① IE6 83.7%
② IE7 7.1%
③ Firefox 2.8%
④ Opera9 2.4%

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

圧倒的にIE6ユーザーが多いのですが、タブブラウザ便利ですよね!!
お小遣いサイト訪問やメールクリック(リードメールなど)をされている方には必携ですね!

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


期待しています!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/07 11:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)

想像していたのと何かが違う!メガマック!!! 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

D1990088.jpg


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

[ 2007/02/06 22:20 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(5)

石川・金沢市で銀行強盗 1千万円以上奪う 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

石川・金沢市で銀行強盗 1千万円以上奪う
石川・金沢市の銀行で5日午後、男が押し入り、現金1000万円以上を奪って逃走した。

 事件があったのは金沢市八日市の「北國銀行」押野支店。5日午後1時前、男が正面の出入り口から押し入り、拳銃のようなものをカウンター内の行員に見せ、紙袋を出して「強盗だ。現金を入れろ」と脅した。行員が現金を入れると、袋を奪い、駐車場に止めてあった車で逃走した。被害額は1000万円以上とみられている。

 警察によると、男は身長170センチぐらいのやせ形で、黒っぽいジャンパーに目出し帽のようなものを身につけていた。拳銃のようなものを持ったまま、現在も逃走している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070205/20070205-00000043-nnn-soci.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000084-jij-soci

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

今日のお昼に発生した事件なのですが、実際には約15,000,000円を奪って現在も犯人は逃走しているようです。

私ではありません。 (爆)

どうして銀行強盗なんて思いつくのでしょうかね~捕まっちゃうのにね!!!
常識ある人にはこちらをオススメ♪



無料で入会できて、現金も当たるらしい。
ポイントの貰えるメールもクリックの必要なし!!
メールは受信しているだけでポイントが溜まる!!!


登録はこちら→ ドリームメール

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


私は何をしているのでしょうか?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/05 21:05 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(6)

崖の次はワイヤ犬? 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

徳島県阿南市羽ノ浦町で1日夜、首にワイヤロープ(約1・1メートル)が巻き付き負傷したオス犬(推定5歳、体重約16キロ)が、阿南保健所職員らによって2時間がかりで保護された。ワイヤは切断されたが、犬は首に深さ約3~4センチの傷を負い、全治3週間。現在、保護している県動物愛護管理センター(神山町)は「回復後、飼い主を捜すかどうか判断したい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000405-yom-soci より引用

我が家ににも猫君が一匹(名前や写真は書けませんが><)このようなニュースを見ると可愛そうで心が痛みます。

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

ペットの悩み相談から一緒に遊べるワン友・ニャン友探しまで!
自慢のペットを紹介して、いっぱい話して友達ゲット! 
しつけや飼い方などタメになる情報も満載!
毎月、素敵なプレゼントも当たっちゃう?!




 さきゅの懸賞情報一覧はこちら

【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


私は何をしているのでしょうか?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/03 19:50 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(9)

<インフルエンザ>流行シーズン入り 厚労省が発表 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

厚生労働省は2日、「インフルエンザの流行シーズンに入った」と発表した。全国の定点医療機関約5000カ所から1月15~21日の1週間で、感染者が定点当たり1.06人、計4960人の報告があった。流行の目安は、定点当たり1.00人でこれを上回った。流行は昨シーズンに比べ5週間ほど遅い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000104-mai-soci

皆さん~インフルエンザの予防していますか?今年は毎日新聞の記事にもありますが、例年の一ヶ月以上も遅れての流行になりそうです。

 インフルエンザ!毎日自分で予防できる事 

① 栄養と休養を十分とりましょう
栄養を取って体力をつけることによって、インフルエンザウイルスに対する抵抗力が高まり感染しにくくなります。

② 人が沢山集まるような場所は避けましょう
学校や職場などは仕方がないのですが、病院や駅などは出来るだけ利用しないように心がけ、病原体であるインフルエンザウイルスを寄せ付けないようにすることが大事ですね。

③ 適度な温度や湿度を保ちましょう
特に今の時期が要注意!インフルエンザウイルスは低温で低湿を好みます。室内が乾燥しているとインフルエンザウイルスが長時間空気中を漂っていますので、加湿器などで室内の湿度を適度に保ちましょう。

④ 帰宅したら手洗いとうがいをしましょう
手洗いすることによって接触によるインフルエンザウイルスの感染を予防できます。また、うがいは喉の乾燥を防ぐことができます。

⑤ マスクを着用しましょう
①~④の予防策が実行できない方や、学校や職場でインフルエンザが流行してしまっているときなどは、マスクを着用することをおすすめいたします。また、本人がウイルスに感染した場合などは、エチケットですよね!


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


インフルエンザ?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
[ 2007/02/02 21:28 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
