アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 
≪前月 |  2006年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪の予感・・・会社が!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は、朝からちょぉ~忙しい~一日でした(・・;)


  「今日も一日がんばりましょ~(^^)v」

愛車 「乱暴な運転はよめてよぉ~」  

愛車 「いつも時間が無いからってスピード出しすぎだよ!!」

愛車 「私の体もいたわってよね!!」

  「はいはい

愛車 「あ!!また信号無視ししてるしー」

  「これくらいはいいじゃん!!」

  「3秒ルールってしらないの?」

  「私のblog読んでないでしょ~?」

愛車 「それ(・・;)8秒ル・・・・・」

  「スピード違反は10キロまでOKでしょ~」

  「信号は3秒までOKなんだよぉ!!!」

  「知らないの?」

愛車 「ナイナイ!!(良い子は信じないようにネェ!)」

愛車 「なんかぁ~熱いようなぁ~(^^ゞ」

  「そお~かなぁ~?エアコン効いてるよぉ~」

愛車 「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」

愛車 「キャ━(*≧∇≦*)━☆★エンジン止めてー」

愛車 「水温計みてみて!!煙出てるしー」

  「アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

(今日は愛車の気持ちになって書いてみたよぉ


と言うことで、今日は朝から愛車くんがオーバーヒート(p_q*)シクシク

会社は遅刻するし、修理費は掛かっちゃうし散々なスタートでした。

会社では、午後からの内部品質監査委員会の予定をこなし、休憩していると・・・

重大ニュースが飛び込んできました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー2

つづく



  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






会社をくびになっちゃうよぉ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/30 21:11 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)

KIRIN サッカー日本代表応援キャンペーン  

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は、試験的にテンプレートを変えてみましたが、表示速度は変らないようです(p_q*)シクシク

しばらく悩みそうですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


20060629s1.jpg  20060629s2.jpg


  「はぁ~ぅ~酔っ払ったぁ~(*・・*)ポッ」

ぱぱ 「最近飲んでばかりだな~!そのチューハイ俺のだぞ!!」

  「だって懸賞に応募しなくちゃいけないから~ルンルン♪」 

ぱぱ 「懸賞ってどうせまた、かちTだろ?」

ぱぱ 「あんなの恥ずかしくて何処にも着て行けないだろ~」

ぱぱ 「前回当選したやつも1度、庭の草むしりの時に着ただけだろ!」

ぱぱ 「いらねぇ~よ!!!!!!」

  「∑(_□_;)ii サカサガビーン!!」

ぱぱ 「それに懸賞に応募するのになんでお前が酔っ払う必要があるのか・・・」

ぱぱ 「シールだけやるよ!!!」

  「・・・・・・・・・・・・・・」


KIRIN サッカー日本代表応援キャンペーンも明日で最終締め切りです。

日本代表が負けちゃって、盛り上がりに欠けますがシールを集めていた方はお忘れなく。

また、さきゅが酔ってコメントを書き込んだサイト様、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>



  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






酔っ払いのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/29 16:04 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(13)

ずーっと悩んでいました。重い・・・・ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


ずーっと悩んでいました。


重い!重い!!重い!!!


・・・・・・・・・・・


みんなから言われて・・・


最近、食べ過ぎでぶくぶく・・・(違うって!!!


blogランキング 応援いつもありがとう♪(#^ー゚)v 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は私の参加しているblogランキングについて少し書いてみます。


(さきゅの懸賞で☆∩o∩☆ 2006年6月27日現在)


FC2ブログランキング

FC2ブログ☆ランキング
カテゴリー:ライフ>懸賞生活
ランキング:1位、週間in:310、週間out:760




人気blogランキング
カテゴリー:エンターテインメント>懸賞・プレゼント
ランキング:10位、週間in:360、週間out:3230



[ 2006/06/27 15:58 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)

3人に1人は不満なの? 出ちゃったわね。 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です



 
女性の3人に1人は、



発射の時の勢いに不満を感じてるの。
 




水性キンチョールジェットなら



軽く押しても勢いがちがうの。



ブッシュー



勢いが違う。



水性キンチョールジェット新発売





出ちゃったわね。




CMの動画はこちらで観れます。




最近このCMが流れるとパパと目が合い  (*´ェ`*)ポッ 



  このCMで (*´ェ`*)ポッっとなる方はクリック




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 





さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



3人に1人は不満なの?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



ラブコスメ
[ 2006/06/26 15:50 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

さきゅの3分クッキング♪ 罰ゲーム編 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日はパパのけがで折角の週末の予定がめちゃくちゃに

夜はお鮨(廻る所だけど)そして蛍を見に行こう!!って決めていたのに・・・

               
         
                            

(日本の心を持った人には見えるはず!! 演出:さきゅ)


今日のランチは罰ゲームです


パパ 「お腹空いたな~」

  「お昼ラーメンでいい?」

パパ 「変わった奴がいいな~」

  「じゃぁ~極上きはだまぐろラーメンか」

  「極上切り身まぐろラーメン」

  「あと、まぐろほぐしラーメンならすぐできますよ~」

パパ 「えらい豪華だな?でもなんでマグロなんだ!!!」

パパ 「マグロが入ったラーメンなんて聞いたことないぞ!!!」

  「この前、懸賞でマグロが当選したから・・・」


(( ̄▽ ̄) ニヤニヤ 当選したマグロは↓昨日の記事の当選品をみてね!)

パパ 「へぇ~そうなんだ。じゃ~最初のやつでいいよ。」

長女 「」 

長女 「パパぁ~これでいいの~?」


(ネコ缶を持った長女が駆け寄る・・・)

パパ 「

(このあとパパが猫ひろしのものまねで、「にゃぁ~」と言ったかどうかはご想像にお任せします)


20060625s1.jpg  20060625s2.jpg

結局パパに作ったのがこれ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 材料 :うまいっしょみそ味×2、高菜漬け(当選品)
        材料費:約80円(^^)v 
        調理時間:5分


名づけて:さきゅ流インスタントラーメンに高菜を載せただけだよスペシャル

完成品と味をイメージしていたのに、ちょっと的外れTT;

パパは黙って食べていたけど・・・

食べ終わって一言「高菜・・・白いご飯と食べたかったなぁ~」

後で聞いたのですが、高菜漬けにはしっかりと味が付いていて、かなりくどかったようです。

(残しても中途半端になるし、一袋すべてトッピングしたのが原因ですね!)

パパには本当の罰ゲームになってしまったようです。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






ちょっぴり反省(´-ω-`)♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/06/25 17:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

最悪の休日の始まり・・・・キモッ!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060624s1.jpg
今日は金沢地方は雲は有るものの良い天気です。

先週のあさり採りで味をしめたパパは、今日も

いくどぉ~!!と私たちを車に乗せいつ

もの白尾海岸へ。

     
                 

(クルマがバックで走っていますが・・・気にしない!気にしない!!)

到着したのは午前10時30分頃、今日は少し波がある様なので、パパ一人海に、私たちはコンピニ

で買ってきたおにぎりをパクパク!

長女「おにぎりおいしいね!!」

 「そうだね!!海で食べるとおいしいね!!」

 「海の潮風が海の塩を運んで来てくれておにぎりも美味しくなるんだね!!」


(私は、決まった!!名台詞!!!と心の中で・・・)

(私は( ̄▽ ̄) ニヤリ 海を眺め、長女は食べていたおにぎりをじーっと見ている)

(この間、約10秒ぐらい・・・長女も海を眺め)

長女「くるまのまど閉まっているのに?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


そんな会話をしているとパパが右足を引きずって車の方へ戻ってきました。

あれ?まだ20分位しか経っていないのに、足首でもひねったのかなぁ~と車から出て見ると

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


み・ぎ・あ・し・の・お・や・ゆ・び・の・つ・め・が・は・が・れ・ち・を・な・が・し・て・い・ま・し・た


なんでそうなるのかなぁ~親指の爪がパッカっと・・・

(きもいのでこれ以上書きません

その後、病院へ直行!!

とんでもない、休日の始まりでした(´-ω-`)♪


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら



 昨日のお届け物 

20060624s2.jpg

ピュリナ製品

モンプチゴールド  80g×2缶

モンプチプレシャス 30g×1缶

326円相当

試して納得!PURINAお試しキャンペーン5000名
応募は終了いたしました。




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






痛!!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



リンクとグーグルページランクと初心者の私・・・ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さん早起きして今頃あくびしてる方も沢山いるのでは無いでしょうか

車を運転される方は、くれぐれも居眠り運転しないように1日頑張ってくださいね



今日はリンクについて考えてみました。といっても初心者のさきゅが考えただけなので、

くれぐれも信じないようにねv(・_・) ブイッ

(それなら書くな!!ってつっこまれそうですが・・・



   リンクに許可は必要?
 いろいろな考え方がありますが、リンクを拒否する権利はないとする説が有力です。ただ、「リンクした人は連絡をください」のような注意書きのあるサイトについては、マナーの問題として連絡したほうが良いでしょう。
 リンクには様々な形があるので単純には言えませんが、一般に、よそからリンクされては困る情報はそもそもインターネットで公開すべきではありません。また、リンクを許可したり拒否したりする権利をサイトのオーナーに認める法律も存在しません。このため、リンクの仕方をいちいち細かく指定した注意書きや、「無断リンク禁止」などの宣言は無効であり、リンクに際して事前に許可は必要ないと言えます。リンクはそれ自体の性質として誰かの名誉や権利を侵害するわけではないのですから、自由な言論活動の一部として認められるべきでしょう。

はじめの一歩さんより引用
↑ ↑ ↑ (Web初心者さんには、知らない情報が入手できますよ)


私もこれまでは、リンクは上記のように考えていて、お気に入りボタンがあるように、

コメント頂いた方や、blogランキングで気に入ったサイトを勝手にリンクしてたサイトが

有りましたが、昨日リンクの了解を頂いた相互リンク様以外は、白紙に戻して削除いたし

ました。と言うのも先日あるSEO(Search Engine Optimization)系のサイトを読んで

はっぁ!!っとしたのですが、私が勝手にリンクしている事によってそのサイト様に迷惑

が掛かってしまうと言うことです。(p_q*)シクシク

最近、相互リンクの募集でグーグルのPageRank4以上の限定とか見ませんか?

SEO対策が進んでいるサイトでは、リンク先を厳選(解析)しているようですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

要するに相互リンクを増やす事は、PageRankを上げるには有効であるが、多ければ良いと

言うものではなく、逆に多すぎるとSEO的には不利になる。また、リンク先のPageRankは、

自分のサイトのPageRankより大きければ大きいほど有利である。

私の記憶にある言葉で書いてみましたが、間違っていたらご指摘下さい_(_^_)_


ちなみに、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は PageRank3ですTT;

(ページランクの表示は、ツールやグーグルツールバーで表示が可能です)

このサイトをSEO対策診断ソフト等で試してみましたが、問題外でした^^

(本当は、その内容を理解できないのですが・・・ )

アフィリエイトサイトには、SEO対策が不可欠ですが、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は

このまま、懸賞日記でばく進します(相互リンク様!逃げないでね  )


今日は、日本代表のユニホームがBLUE!日本代表が負けちゃってBLUE!!

と言う事でBLUE! で書いて見ました(*'-')ノシ





  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


何も言わずにげん玉!!!最高!!!



ランク(3/10)のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/23 13:36 ] SEO対策 | TB(0) | CM(7)

2006 FIFAワールドカップ検定 がんばれ日本! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

いよいよ翌朝ブラジル戦ですね。朝起きれるかなぁ~TT
                      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                       非国民です(´-ω-`)♪


今日は、Yahoo!さんからYahoo!インターネット検定「サッカーエキスパート」の案内

mailがきていたのですが、日本代表の名前も言えない私は無理ですねTT

中田、中村、サントス、小野、稲本・・・でてこない(´-ω-`)♪

カズは違いますよね!!  (笑

検定料はかかりますが、自信のあるかたは挑戦してみて下さいね。

1級:3000円 2級:2000円 3級:500円 


Yahoo!インターネット検定「サッカーエキスパート」


自信があるけどお金が掛かるんじゃ~って方は、

「2006 FIFAワールドカップ検定」 がオススメ!! 

無料で参加できますし、検定に合格した方のなかから抽選で「2006 FIFAワールドカップ

ドイツ大会(TM)公式記念コイン」やYahoo!ポイントが当たるキャンペーンです。

今日は「2006 FIFAワールドカップ検定」に合格した勢いで日本代表の奇跡を祈りましょう。


ちなみに、さきゅも合格してますよぉ~v(・_・) ブイッ

20060622s1.jpg


これらは、無料で受験できる検定ばかりですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「2006 FIFAワールドカップ検定」に合格した方は、コメント頂けると嬉しいです。

日本!日本!!日本!!!



 昨日のお届け物 

20060622s2.jpg

「コラージュフルフル液体石鹸」サンプル

まだキャンペーンやっています。

「全身カビ(真菌)ごと洗おう!」キャンペーン

まだまだ間に合います!!






  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






日本!日本!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/22 13:38 ] 2006FIFA | TB(1) | CM(2)

ベルマークとカートリッジ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

小学生のお子さんをお持ちの方は常識であると思いますが、そうでない方もこのマークを

ハサミでちょきちょきぃ~集めた思い出ありませんかぁ~。

20060621150011.gif

ベルマーク運動の仕組み 

ベルマーク運動協賛会社の商品に付いているベルマークを、ベルマーク教育助成財団を経由して協賛会社に送ると、1点が1円のお金に換算されます。このお金で、学校が協力会社から教材や教具などを購入することができ、さらに援助にも役立てられています。


長女の通う小学校でも参加(全ての小学校かな?)しており、ベルマークを集めようと

思ったのですが、なかなか見つからない(´-ω-`)♪これまではベルマークの存在など気にもかけ

ていなかった事も有り、何にでも付いているって思っていた認識があまかったです。

冷蔵庫の中やスナック菓子、文房具など我が家にあるものを徹底的に探索したのですが、

見つけたのは、日清やきそばに付いていたベルマークだけでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そこで、調べてみました。見つけたのが  ベルマーク一覧表 

この他にも2000商品についている様ですが、思っていたより付いてる商品が少ないですね!!

でもこの一覧表のお蔭で他にも見つける事ができましたよぉ。

 マヨネーズ(袋は次回からとっておきます)

 サランラップ → クレラップに変更

20060620s2.jpg  20060620s3.jpg


あとキラァ~ンとひらめいたのが上記のカートリッジ

左はインクジェットプリンタのインクカートリッジ 5点

右はカラーレーザープリンタのトナーカートリッジ 50点

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

会社でベルマーク1000Ptげっとぉ~v(・_・) ブイッ

(でも、どうやって持って帰ろう(´-ω-`)♪)


あと、個人でベルマークを集めていて、どこに寄付をおこなえば・・・という方は

朝日新聞の無料会員制サービス aspara を利用すると便利ですよ。このサイトは、

プレゼント企画も沢山あるのでさきゅおすすめサービスです。




 昨日のお届け物 

昨日も何も無し(´-ω-`)♪


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







トナーどうしようのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/06/21 17:19 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

「美白エッセンス」20,000名様とゲームで遊んで・・・ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

筋肉痛で全く仕事に集中できなかった一日でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

(いつも仕事中にblog更新していて仕事に集中したことあるの?って

同僚に突っこまれそうですが・・・><)

blogの更新は、仕事の合間に少しずつ書いているのですが、今日は午前と午後の2回も

記事が消えちゃって、予定していた内容を急きょ変更です(p_q*)シクシク

変更と言うか時間がありません~ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



 昨日のお届け物 

20060620s1.jpg
「からかもん」<からし高菜> 120g 210円
「うまかもん」<高菜漬> 120g 210円  
「うまかもん明太子入り」<高菜漬> 120g 210円
合計630円の商品をGet!!

スポンサー:からかもんの仟

会員登録キャンペーンで全員当選(^^)v
(キャンペーンは終了しています)

高菜は大好きなので☆∩o∩☆

この情報は、まむさん☆MAMU LAND☆から応募させて頂き、そのことをくうさん

のんきなくう 懸賞日記☆当てよう!ハワイ旅行☆の情報から知りましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 





今日はぷんぷん!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



 
[ 2006/06/20 22:11 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

白尾海岸でアサリをほりほり~砂抜き潮吹き編 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は、家族であさり取りに行ってきましたよv(・_・) ブイッ

20060619s1.jpg   20060619s2.jpg   20060619s3.jpg


    写真左 白尾海岸(6月18日正午頃の様子)

まえの記事でも書きましたが、石川県かほく市にある白尾海岸へ実家の父を誘って(父の日だからね!)あさり捕りにいってきました。この海岸は金沢市内から車で30分位のところに位置しており、この海岸を能登方面に進むと観光地で有名な千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイに続いています。

   写真中 必殺ほりほり機

パパと父は酒蒸し(大きいの狙い)、私と長女は味噌汁隊(小さいの狙い)のチームに分かれてレッツゴー!!今回は新兵器のほりほり機(勝手に名前付けています)が大活躍で、1回50cm位引っ張ると3cm~5cm位のあさりが2~5個入っています。最大で12個入っていた事もあったよぉ!!長女の方も大はしゃぎ(本当は私の方が・・・)ですごく楽しいひとときを過ごしました。
(このほりほり機は、釣り道具店で2700円で購入したものですが、使ってはいけない所もあるので気をつけてね!!また、小さなアサリは来年再来年のためにリリースしましょうね!!)

   写真右 とったどぉ~(濱口のモノマネで)

成果は普通のバケツに3杯!!!私のお味噌汁隊も遊びながらほりほりしてバケツ1杯!!!これ以上とっても食べきれないので2時間ぐらいで帰宅。その大半はご近所さんへお裾分けです。
昨晩はアサリの酒蒸しを沢山食べて家族みんなご機嫌ですv(・_・) ブイッ 捕りたての新鮮なアサリは身がプリプリとしていて、本当に美味しかったですよ~スーパーに売っているアサリでは味わえませんね!!

 さきゅのアサリの砂抜きワンポイント 

① 海岸では、捕ったアサリはクーラーやバケツに海水を入れて、直射日光の当たらない所で保管しましょう。長時間保管する場合は、適度に海水を入れ替えてね。

② 帰宅する際は、一度海水を入れ替えてそのまま海水ごと持ち帰りましょう。ここでも海水温の上昇には気を付けて、蓋の無い容器の場合は何かで覆いをしてできるだけ暗所としましょう。

③ 自宅では持ち帰った海水で、砂抜きをしましょう。この時点でほとんどの砂が抜けているので、容器を移し変えて底に溜まった砂を取り除きましょう。海水が準備出来なかった場合は、3%程度の食塩水でもOKですが、水道水の場合はかるき抜きが必要なので、面倒な方や3%の食塩水を作れない方は(わたし?)素直に海水を持ち帰りましょう。なお、錆びた釘をいれると良いと聞きますが、あれは迷信だそうです。

④ 当日召し上がる場合でも、少なくとも2~3時間は砂抜きをしましょう。翌日頂く場合は、そのまま放置でもかまいませんが、砂抜きする容器はボール+ザルのように下から砂やゴミ?(アサリの排せつ物)が抜ける構造が良いようです。(下にいるアサリくんがそれを吸い込むのを予防します)

⑤ 翌朝、食べきれなかったり海水温の上昇が予想される場合には、水で綺麗に洗って冷蔵庫で保管しましょう。海水はもう捨てちゃって下さい。2~3日は冷蔵庫内でも生きていますが、鮮度が落ちます(スーパーで売っているのと同じ)ので出来るだけ早く食べましょう。また、冷凍しちゃうのもOKです。

20060619s4.jpg
海水中で生きているアサリ君です。
顔を近づけるとぴゅー!!と潮を吹く ので注意が必要です。
あ!!いまエッチなことを考えたあ・な・た!!! 
さきゅへの応援で許しますv(・_・) ブイッ
  エッチなあなたはこちらへ

(ちょっぴりやりすぎたかなぁ~反省(´-ω-`)♪)



 昨日のお届け物 

郵便屋さん~お休みだったのかなぁ~何もありません。

↑が普通です (笑



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



あさりの潮が顔にHITのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



2006FIFAワールドカップ 日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

がんばれ!日本!!!


20060618s1.jpg


これを見た方はぜひ!!日本代表への声援をコメント欄に!!!
どなたでもOK!!一言でも!!ドイツへ届けぇ!!!!!!!


ブラジル戦終了までtopに表示しておきますが、応援以外のコメントは削除します。
なお、返信はしませんので自由に書いてねv(・_・) ブイッ何度でもOK!


マニフェスト!!ブラジルに勝ったら○○○します!!受付中♪
[ 2006/06/18 23:00 ] 2006FIFA | TB(0) | CM(10)

グーグルアドセンスの審査に落ちたよv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日、Google AdSense の審査に落ちた事を記事にしましたが、何も事前に調べなかった

私が甘かったようです。

ご指導頂けた、あさひさん本当に有り難う御座いました。


負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙  あさひさんのblog


だから!!その  がダメと言ってるじゃん!!! (開き直っています

なぜ私が Google AdSense の申請をしたかと言うと・・・

やっぱりお金!!!

1クリック10円以上はやっぱり魅力ですし、グーグルさんなので信頼性も高い!!でもこんなに

審査が厳しいとは思いませんでした。他のASP(右にカラムに沢山並べてあります・・・笑)

さんで審査で落ちたと言う経験も無かったので、いつもの様にサクット登録したのですが、

審査結果も早く2日後にサクット落とされましたv(・_・) ブイッ


普通ならここで投げ出しちゃう私ですが、今回はせっかくご指導も頂けたので、少し勉強して

見ましたよ。


下記に今日 Google AdSense 審査について解った事をまとめてみました。 


① 一度審査に落ちたサイトは、再申請しても通らない(通りにくい)!!

  一度審査に落ちた場合、あさひさんにご指導頂けたように、別サイトを作って再申請する
  しか無いようです。

② 他社のアドセンス広告(RSSを利用した広告)が張って無いこと。

  私のサイトを見てください。お解りですね^^

③ アフィリエイトサイトは通りにくい。

  できるだけアフィリエイトリンクは外したほうが良いようです。
  趣味のサイトや役立つ情報を提供出来るサイトが有利。

④ サイト運営者のプロフィールはしっかり書いておく。

  本名を書いておくのがベスト!!

⑤ しっかりとサイトをメンテしていること。 

  不適当な記事やコメントは削除しておいた方が良いようです。
  また、コメントにはちゃんと返信している事が重要です。

⑥ Google AdSense を批判した記事などが無い事!!

  私は、昨日の記事ちっくしょ~!! で終わりました^^

⑦ 審査申請後、1週間以上経過しても通知が来ない場合は不可の可能性が大きい。 

  私の不適合は2日で来たのにね!!問題外!!ということですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


参考にさせて頂いたサイト様

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

ネットビジネス深究記-アフィリエイトで安心・高額

有り難う御座いました_(_^_)_


ということで、私はこのblogでの申請を諦めましたが、何時かは別サイトで頑張ってみますv(・_・) ブイ


これから申請してみようと思う方は下記より申請ができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ←懲りてなしぃ~^^

  https://www.google.com/adsense/

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



 昨日のお届け物 


20060617s1.jpg


資生堂さんからdプログラムサンプル(エッセンスホワイト)が届きましたv(・_・) ブイッ


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


一緒にお小遣い稼ぎ頑張りませんか?


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



負け犬のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



(さきゅもTOPで使っているターゲットマッチ広告【ジャンル:ランダム】 はこちら↓)
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
[ 2006/06/17 20:39 ] Google AdSense | TB(0) | CM(6)

Google AdSenseとAccessTrade 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを 審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラ ムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点 ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。
        ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

先日アフィリエイト系のBlogを読ませて頂いたときに、Google AdSense の紹介があった

ので、勉強も兼ねて申し込んで見たのですが撃沈です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱりこのblog重いから?PVが少ないから?

判る方がいれば優しく教えて下さいね!!<(_ _)>

20060501165844.jpg


ちっくしょ~ぉ~!!

(2回目の登場です)



でもね!アフィリエイトちょぉ~初心者&SEO対策ゼロ(最近名前を知った)私でも

昨日15日にインタースペース(AccessTrade)からASP初の入金1,059

ありましたv(・_・) ブイッ

会社に入社して初給料を貰った時と同じくらい嬉しかったですよ!!

これで、私も立派なアフィリエイターです!←@@ぇえ!!違うって?

¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆

払い出しが1,000円からなので、初心者にはオススメのASPです。

また、私が最初に登録したASPもAccessTradeでしたv(・_・) ブイッ


 昨日のお届け物 

なにもありませ~ん(昨日までの3日連続が、私の人生最高記録ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)




  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

 アフィリエイトを始めたけれどよくわからない方に朗報!

    6/23無料アフィリエイトセミナー開催<アクセストレード>


 ☆あなたの夏をアツくする豪華賞品!先着プレゼントもご用意!

 [美と癒]無料サンプル・お試しパックの会員大募集!

 ワールドカップ・キャンペーン実施中!



アフィリエイターのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
[ 2006/06/16 17:44 ] Google AdSense | TB(0) | CM(5)

なんでやろ、8番 (ランチ編) 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

本日金沢の方も例年より5日遅い梅雨入りとなり、朝から小雨が降っています。

これから1ヶ月位はジメジメとした日が続くんですね/(´o`)\オーノー!!

さて、今日は午後から研修だったので、ランチは外で頂く予定で何処に行こうか朝から

考えていたのですが、扉をあけたのは・・・

私:ねーどこ食べにいくの? 

A子:お寿し?

B子:焼肉?

C子:うーん、ファミレス?

D子:8番は?

皆で:さぁ8番8番・・・
 

なんでやろ、8番

(地方ネタで(ToT)ゞ ごめんなさい。でも、解る人には解ります(^^)v)



20060615s2.jpg 8番らーめん

炒めた野菜の下から箸で太麺を持ち上げると、大量の湯気と、香ばしい匂いが立ち上る… いつもの「野菜らーめん」。でも、無性に食べたくなるのは、なぜ?

野菜ラーメン 525円

株式会社ハチバンホームページ




今日のランチはそう!!石川県民の定番?8番らーめんの野菜ラーメン塩を頂きました。

子供の頃からラーメンと言えば8番!!今では金沢にも沢山のラーメン屋さんがあるけど、

子供の頃、外食でラーメンと言えば8番!!これしか思いつかないくらい食べてます。

お陰で、長女に外食どこに行く?と聞くと決まって「8番!!」と答える有様です。

店の名前は、国道8号線にちなんで「8番らーめん」と名付けられたそうで、金沢市内

5分も車を走らせれば、どちらの方向に行っても8番らーめんが見つかります。

(ちょっぴり、おおげさだったかな?)


 昨日のお届け物 

20060615s1.jpg

サクセス薬用シャンプー+薬用育毛トニックサンプルセットが届きました。

微妙です!!家族に赤い文字↑を必要とする人いないし、かといって

会社の薄い人(H.Tさん)にプレゼントするのも・・・(笑


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 





なんでやろ、8番!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!




[ 2006/06/15 20:10 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(1)

Internet Explorer 7 Beta 2 をポイ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060614143509.jpg


今日は、もう我慢が出来なくて Internet Explorer 7 Beta 2 をポイ!!ダウングレードしちゃい

ましたv(・_・) ブイッ 念のためIE6のインストラーを準備しておいたのですが、必要なかったです。

コントロールパネル→プログラムの追加と削除から削除しただけで、IE6は動いていたよ☆∩o∩☆

チョー快適です!!マイクロソフトさん(≧≦) ゴメンナサイ~協力できませんw

話は変りますが、上のアクセスランキング(サーチワード)は、今月のトップ3です。

1,000hitですよ!!←嘘がばれるのでhit数は削除しておきました・・・(・・。)ゞ テヘ 

これまでは、2006 FIFA ワールドカップ 日本対ブラジル戦観戦ツアー等のキーワードから

のサーチが多かったのですが、なぜ?どうして?という事で懸賞検証して見ました。

清流七茶の検索結果でなんと!!Googleでhit!!!

Googleで清流七茶の検索結果

5月30日に書いた情報が、十番目ですがトップページに表示されていました☆∩o∩☆

これで納得!!こんな事もあるのですねv(・_・) ブイッ

100万円 清流七茶の旅 キャンペーン にまだ応募していない方は、こちら又はGoogle検索

結果よりどうぞ!!


 昨日のお届け物 

20060614s4.jpg 20060614s5.jpg


もろ美黒酢とスッキー(栄養機能食品)が届きました。

もろ美黒酢は62粒入っていたので製品版で3,600円相当ですv(・_・) ブイッ

どちらも島田製薬さんの商品です。

現在、無添加化粧品「Q10 WHITE EX(5g入り)」を抽選で1,000名様にプレゼント!

実施中です。(上記リンクよりどうぞ!!)

【黒酢屋本舗 特選黒酢もろみ】100円お試しキャンペーンはこちら


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







もろ美黒酢でv(・_・) ブイッのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/06/14 17:08 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)

ラブコスメティックからクズキナコ・・・ヌルヌルw 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

サッカー負けちゃいましたね"く(""0"")>なんてこった!!"

素人の私が見ていても後半30過ぎは動きが悪かったなぁ~。

次頑張るしかないですねv(・_・) ブイッ


 昨日のお届け物 

D1000016.jpg  

【ラブコスメティック】オリジナルクズキナコのサンプルが届きました。

先日は、ヌルヌルまで頂いてしまって・・・お世話になってます!!

上のバナー広告は、何が止まらないのかな・・・(笑


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



 
[ 2006/06/13 17:10 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(3)

金沢百万石行列にいって来たよv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

ミス百万円!!!ではありません

DSC01508g.jpg


 綺麗だなぁ~って思った方?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

(これで2~3票は確実Get!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!)


速報でもあアップしましたが、今日は金沢百万石行列の様子を一気に紹介します。これで、

少しはパレードの内容がわかるかなぁ~v(・_・) ブイッ


DSC01496.jpg  DSC01497.jpg  DSC01503.jpg

パレードの前半は、金沢市内の小中高や各種団体の音楽パレードがつづきます。

私も小学生の頃、トランペットをやっていたのですが、行列に参加するチャンスは無かったなぁ~

長時間吹いていると唇が痛くなって大変なんですよぉ~。思わず!\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪


DSC01510.jpg  DSC01515.jpg  DSC01517.jpg

左上の写真は、金沢市内の消防団の皆様で華麗な加賀鳶を披露してくれます。長女にも

加賀鳶の演技を一度見せたかったのですが、演技場所(時間?)が決まっているようで、

私たちの前は歩いて通過していきました(´-ω-`)♪


DSC01523.jpg       DSC01526.jpg


長女が目をそらしずーっと下を向いていたのが、白い顔と赤い顔!!

ときどき小さな子供に駆け寄り、大きな声で脅かすのですよ~。

長女の所に・・・ドキドキ!!しながら観てました。来てたら絶対泣いています!!!(笑


DSC01531.jpg  DSC01533.jpg  DSC01541.jpg



今年の珠姫役の子も可愛かったです。利常役の男の子は正々堂々としてかっこよかったぁ~!!

いずれも金沢市民の中から選出されます。


DSC01543.jpg       DSC01547g.jpg



行列の最後を締めくくるのは、やはり前田利家公v(・_・) ブイッ

高嶋さんは、テレビで観ているよりは顔が小さくて凄くかっこ良かったですよぉ~。


以上、さきゅが金沢市香林坊付近から百万石行列の模様を中継いたしました_(_^_)_


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


宇宙一のポイントサイトげん玉さんでお小遣いGet!しませんか?

さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



写真はやっぱり素人のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/12 17:03 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(2)

百万石踊り流し 一万人の華 

DSC01554.jpg


百万石踊り流し 市民約1万人が踊ってます(^^)v


今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



  
[ 2006/06/11 12:56 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(3)

金沢百万石行列速報  2006ミス百万石!! 

DSC01508.jpg


2006ミス百万石の堀畑、寺田、鶴見さんです(^^)v


今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

  さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v

   

          
[ 2006/06/10 22:20 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(2)

金沢百万石行列速報  利家公 嶋 政宏 

DSC01547.jpg


利家公を勤めた 嶋 政宏 さんです(^^)v


今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v

     

[ 2006/06/10 22:06 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(2)

今週のお届けもの ヌルヌルって(・・;) 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日の金沢はすこし曇っていますが、午後から百万石行列取材見学してきます(^^)v

百万石行列を見てみたいなぁ~って方は下記URLへ。

http://100mangoku.net/ 午後3時半からインターネット中継しています(^^)v


今週のお届けもの

D1000008.jpg  D1000009.jpg  D1000012.jpg


左から

 FRUIY'S BAR BREEZUサンプル ラブコスメティック

 POND'S 美肌 CLUB サンプル

 ドリームジャンボ宝くじ1枚&大金運の書籍 2億円300円+1050円=1350円相当品


ラブコスメのサンプルは、はずかしーので報告しないでおこうと思って

いたのですが・・・使ってみたら感想をまた報告いたします。←ウソです!!

久しぶりの当選品の宝くじは、2億が当っているのが確定なのですが、本は読まないかも・・・

(時間が無い!!)赤文字は思い込みです

大金運を読んでみたいかたはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




[ 2006/06/10 13:46 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

金沢百万石まつりと提灯行列の思い出 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、朝から雨が降っていて気分が乗らないなぁ~

本日(6月9日)、午後7時からの『子ども提灯太鼓行列』は天候不良が予想されるため、
中止することとなりました。


そーなんです!!今日から金沢市では毎年恒例の百万石まつりが開催されます。

メインイベントの第55回金沢百万石まつり百万石行列は、明日平成18年6月10日(土)に

開催される予定で天候の方も大丈夫そうなんだけど、今日開催の「子ども提灯太鼓行列」

は中止になった様です。この提灯行列は、金沢市内の小学6年生になる子供たちにが

ろうそくに火を灯した提灯を持ち、太鼓の音色と共に市内を練り歩きます。

昨年も雨で中止になった様ですが、私が参加した時(小学6年生)も途中で雨が降ってきて

全身ずぶ濡れ・・・苦い思い出があります。金沢に住む方は、一生に一度しか参加の

チャンスのない提灯行列にいろいろな思い出があるではないのかなぁ~

今のところ午後から晴れているので、中止は残念です。
■金沢百万石まつりの由来

   金沢百万石まつりは、加賀藩祖・前田利家公が天正11(1583)年6月14日、金沢に入城し、金沢の礎を築いた偉業をしのんで開催されています。6月14日の日付は尾山神社誌に基づきます。  尾山神社での封国祭に合わせて、大正12年から昭和20年まで金沢市祭として行われてきた奉祝行事がルーツで、終戦後は進駐軍の指導により昭和21年から6年間、尾山まつりとして尾山神社奉賛会によって開催されました。  現在の金沢百万石まつりは、昭和27年に金沢市と金沢商工会議所が中心となって開催した商工まつりが第1回目となります。その後、豪華絢爛な百万石行列をはじめ、400年にわたり受け継がれてきた金沢ならではの伝統ある行事が賑やかに繰り広げられる現在の姿に発展しました。  昭和59年(第33回)に初めて、百万石行列の主役である利家役に俳優を起用して以降、全国に発信できる初夏の一大イベントに成長しました。第52回の観客動員数は35万人でした。

http://100mangoku.net/より引用)


040612palade11.jpg

上記写真は、平成16年度に利家公を勤めた東 幹久さんです。(カッコイイ!!)

ちなみに、本年度は俳優の「嶋 政宏」さんです。

これまでの百万石行列は、利家公が入城した6月14日に開催されていたので、社会人はまず

観に行くチャンスが無かった(平日なので)のですが、今年から変ったのかな?

明日、長女を連れて観に行ってみようかなぁ~

(休日なので凄い人だろうなぁ~)


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

今日は、さきゅおすすめのポイントサイトの紹介ですv(・_・) ブイッ




さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



百万石まつりへGO!GO!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



父の日のプレゼントもう決まったかなぁ~

ゴルフボールに好きな写真をプリント出来るんです!!

ゴルフ好きのお父さんへ!!インテリアにもなるかもね!!

[ 2006/06/09 13:25 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(3)

FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGEキャンペーン 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

DSC01490.jpg


これなんだか解りますか?

そーですね!!いまコンビニに行くといっぱぁ~いぶら下がっていますね (笑

コンビニで入手した場合は、FIFA WORLD CUP(TM) 2006ドイツ大会の出場国32カ国の国旗を

モチーフとしたデザインの32種類

自動販売機で入手した場合は、FIFA WORLD CUP(TM) の歴代優勝国の7カ国の国旗をモチーフ

としたデザインと、トロフィーが印刷された7種類

さきゅが手に入れたチップは、自動販売機からでアルゼンチンがデザインされてました。

FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGEキャンペーン

FIFA WORLD CUPの3試合をチョイスし、試合結果を予想してズバリ当たれば VICTORY

タオルが必ずもらえるキャンペーンです。

さっそく応募してみましたv(・_・) ブイッ

20060608155901.jpg


どぉ~でしょうか?当たっていますかぁ~?

引き分けがあるので・・・


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



父の日のプレゼントもう決まったかなぁ~

自前用&転売におすすめ商材ですv(・_・) ブイッ

[ 2006/06/08 16:22 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

ヤドカリ君ごめんなさい (´_`。)グスン  

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060607154326.jpg 三角クジどっとこむで初めて金のくじ引き券を

Getしたよv(・_・) ブイッ V(○⌒∇⌒○)チョッピリ ルンルン♪

DSC01489.jpg


上記のヤドカリくんは、白尾海岸から拾ってきたのですが、先の事を全く考えていなかった

事に深く反省ε-(ーдー)ハァアサリは食べて貝殻ポイで済むのですが、この子どうしょうか・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

長女は、可愛いねぇ~って喜んで見ているのですが・・・

前に海水魚を飼っていて、水槽はあるのですがポンプが動くかどうか分からないし、

水を作るのに時間が掛かかかる事、(本当はチョッピリめんどぉー)いろいろ悩んで、

IFTのメンバーの方に海に返していただく事に決め今日の朝、紙コップにいれて会社に

もって来ました。長女には、ヤドカリ君が可愛そうなので海に返してあげるねって

お別れしてきたのに、会社に着いて約1時間後ヤドカリ君は動かなくなってしまいました。

ヤドカリ君ごめんなさい (´_`。)グスン 今後は気をつけます。

長女には、ナイショにさせて頂きます_(_^_)_


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 




さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



父の日のプレゼントもう決まったかなぁ~

月の土地をプレゼント!!夢があっていいかもねv(・_・) ブイッ

白尾海岸でアサリをGet!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です




最近FC2に繋がらない事が多く、(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

FC2ランキングもPING反応ないしー(・ε・)プップクプー


昨日は、会社の同僚が運営している



IFTの管理者みっちくんが、退社後アサリを取りに行くと言うので、おすそわけ目当てに

ちょっと見学に行って参りました。

着いたのは、金沢から車で30分ぐらいの白尾海岸

夕日が綺麗だったので、ボーっと眺めていました。

白尾海岸は海水も綺麗でしたよ(*^^)v

それで、分けて頂いたアサリ君↓




中に小さなヤドカリ君?が居るの分かるかなぁ~長女へのおみあげです。

今日のメインディッシュは、アサリの酒蒸しv(・_・) ブイッ(簡単です♪)


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 




さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



電子レンジでチン!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



父の日のプレゼントもう決まったかなぁ~

さきゅは、今年も焼酎を贈りますv(・_・) ブイッ

ウェルネス オンライン ギフトショップ ウェルネス オンライン ギフトショップ ウェルネス オンライン ギフトショップ ウェルネス オンライン ギフトショップ
【父の日に贈る】諏訪
酒造純米吟醸満天星
&松葉がにのくんせ
い「かにくん」のセット
価格5,040円~
【父の日に贈る】創業
450年小田原みのや
吉兵衛・おつまみと
老舗酒造冷酒セット
価格5,250円
【父の日に贈る】北海
道札幌&増毛郡産3
大珍味セット&国稀酒
造本醸造暑寒おろし
価格7,350円
【名入れの酒】「花盛
酒造」大吟醸はなざ
かりしぼりたて生原
酒「ふなくち」
価格5,250円

試写会プレゼント情報ですよ(^^)v  

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

D1000013g.jpg


今日はのんび~り朝寝坊o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

午後から長女の自電車の練習を兼ね、近くの公園まで散歩に行ってまりました。

公園の横の競技場では、高校サッカーの試合が白熱していたので、今日のTopに・・・

若いっていいですね~ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


D1000016g.jpg



今日の一枚はこれ

サッカー競技場とバラ公園、地元の方ならすぐに場所を特定出来ちゃいますね(^^)v

実物のバラは本当に綺麗だったのですが、携帯画像では限界が・・・

(ちなみに、D902iで撮りました)


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

今日は、試写会プレゼント情報ですよ(^^)v

お気に入りの映画をGetして下さいね。

 Yahoo!MOVIES 

 goo 映画 

 Infoseek楽天ムービー 

 Movie Walker 

 BIGLOBE CINEMA SCRAMBLE 



若いって・・イイ!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/04 20:32 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(2)

ポイントサイトの定番!!ECナビ!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、お小遣い稼ぎ&懸賞応募にとっても便利な

ECナビ  を紹介しちゃいますv(・_・) ブイッ

ネットでのお小遣い稼ぎには必携とも言われるサイトで、さきゅも真っ先に登録した

サイトの一つです。さきゅの換金実績は2月の後半から始めて、950円でしたが、今月

から換金最低ポイントが引き下げられ5,000ptから換金が可能
となったので、

早速2回目の申請(500円)を行った所ですv(・_・) ブイッ

 ECナビさんでのポイントの貯め方はいろいろ ! 

   メールでポイントGET!
   メールのURLをクリックして、カンタンにポイントを
   GET!大量ポイントが当たるゲーム付きメールも♪      

   お買い物で一気にGET!
   有名ショップ盛りだくさん!ECナビ経由でお買い物して
   ポイントGET!価格を比較して最安値でお買い物♪
   (楽天ショップでもポイントがたまります)

   楽しいゲームでGET!
   おみくじや、ジャンケンゲームで毎日楽しくポイント
   GET!ほかにもポイントGETコンテンツ満載です♪

   懸賞に応募してGET!
   ポイント付懸賞に応募してGET!!!
   応募しなくてもクリックだけでポイントが貰えるよ!!
   (現在155件のクリック懸賞があります!すべてクリックで155ptGET!)

   アンケートでGET!
   リサーチパネルに登録してポイントGET!!
   ポイントのウエイトが大きいですよ!オススメ!!


  ▼  無料会員登録はこちらから!  ▼


6月からじゃんけんのバナー位置が変わったので確認してみてねv(・_・) ブイッ

(Top → ポイントを貯めるタブ → 一番下のポイントあらかるとにあるよ!!)

登録がまだの方は、こちらのイーバンク銀行 を開設されるとちょー便利ですよ。


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







明日は、お休みだぁ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/03 15:51 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(1)

「タイヨウのうた」試写会1万名様 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

「タイヨウのうた」

歌うことが大好きな雨音 薫(YUI)は、16才。太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を

抱えているが、父親の謙(岸谷五朗)と母親の由紀(麻木久仁子)、親友の松前美咲(通山愛里)の

あたたかい愛に支えられ、毎日を明るく生きていた。 歌・家族・親友、これが彼女のすべてだった。

しかし、薫はサーフボードを抱えた少年・藤代孝治(塚本高史)に恋をしてしまう……。


(下記試写会応募サイトより引用)

「タイヨウのうた」公式サイト


現在Yahoo!!BBさんのサイトでyahoo!BB会員yahoo!プレミアム会員限定で、

1万名様をご招待してオンライン試写会の開催が予定されています。

ちょぉ~見たい!見たいぃ~~~~


試写会応募URL:終了いたしました


この応募ページの映画予告編を見て⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 

興味のある方は応募して一緒に泣きましょう(┯_┯) ウルルルルル

応募資格のない方は、この際にプレミアム会員に登録されてみては如何でしょうか?

ヤフオクにも参加できるyahoo!プレミアム会員登録はこちらのバナーからどうぞ!!


(はじめようから登録できます)




にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







(┯_┯) ウルルルルル したいさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】 プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】 プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】 クズセサミ(プエラリア黒ゴマくず湯)【恋する2人のラブコスメティック】
プエラリア・ハーバル
サプリメント
価格 3800円(税込) 
プエラリア・ハーバル
ジェル
価格 3800円(税込)
プエラリア・エクスト
ラ・ハーバルジェル
価格 4800円(税込)
クズセサミ(プエラリ
ア黒ゴマくず湯)
価格 1980円(税込)
[ 2006/06/02 17:12 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
