アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 
≪前月 |  2006年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー日本代表応援ラベルドイツワイン 

サッカー日本代表応援ラベルドイツワイン

応募期間 :5月30日(火)~6月18日(日)

商品:サッカー日本代表応援ラベルドイツワイン 100名様

スポンサー:KIRIN

応募URL:終了いたしました


あぁ~そういえば・・・サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の観戦ツアーを販売した旅行会社「マックスエアサービス」(東京都千代田区)は31日、観戦チケットの入手が不可能になったためツアーを中止するとホームページ(HP)で発表した。同社関係者によると、約1500人がツアーを申し込んでいたという。(Yahooニュースより引用)
って記事あったけど、さきゅの当選した観戦ツアー(JTB)は、大丈夫なのかなぁ~

チョッピリ心配 | |_・) チラリ!

行けなくなった人かわいそぉー(私もかわいそぉー)(p_q*)シクシク





今日もちょぴり手抜きのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/31 17:36 ] 2006FIFA | TB(1) | CM(2)

100万円 清流七茶の旅 キャンペーン 

100万円 清流七茶の旅 キャンペーン

応募締切 2006年7月23日(日)24時まで

「100万円清流七茶の旅(5コース)」【各コース1組2名、合計5組10名】
●屋久島・トレッキングコース(3泊4日)
●小笠原・ホエールウォッチングコース(5泊6日)
●釧路湿原・スカイクルーズコース(3泊4日)
●西表島・カヌーエコツアーコース(3泊4日)
●沖縄・ちゅら海ツアーコース(3泊4日)

応募URL:終了いたしました





応募完了のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/30 18:41 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

三角クジどっとこむ に挑戦状w 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です



今日は、三角クジどっとこむの抽選チケットが50枚溜まったので五月の最後に、

突撃してみますv(・_・) ブイッ 20060529174826.jpg


挑戦したのはこれ↓

20060529174846.jpg


初げっとできるかなぁ~fight!!!!!!!

 くじ引き結果 

 緋鯉・・・だけ・・・    4回

 えーーー!!魚が・・   4回

 なぜ!?アヒルが・・   5回

 オヤジのステテコ     3回

 チビ三角じゃん!!    3回

 子供の鯉だけ!?     2回

 どこかに行っちゃった・・ 1回

以上!!!えぇぇえ~~~~(p_q*)シクシク

当選品なし!!!くじ券ロスト6枚・・・・・TT

三角クジどっとこむさんのtopにもあるように、IE7では不具合があるようです。

今回は実際に検証してみて、結局6枚のくじ券がロストいたしました。

そのほかでは、くじ券が増える現象も私は確認しておりますが、最終的には

減っちゃっているので、IE7を使っている方は注意が必要です。(入れないほうが無難です)

ほぉよょょ~何かクジ券ロストの検証実験になってしまいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

結論は、すべてはずぅ~れぇ~でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







きょうも、まったりのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/30 17:20 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

電気圧力炊飯調理器 CUCKOO 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

広告が終了しちゃいました

今日は、炊飯器を買い換えようかなぁ~とか思っていたら、上記バナー広告

を見つけ即応募しましたv(・_・) ブイッ

応募期間は、4月1日から5月31日までなのでまだ間に合います。

この電気圧力炊飯調理器 CUCKOOは、1.8気圧ロールキャベツも作れちゃいます。

上記は、応募の際のクイズの答えかも?応募してみてねv(・_・) ブイッ

http://www.do-cooking.com/


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 









きょうも、まったりのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/29 13:22 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(3)

ネスカフェエクセラアイスロースト 10,000名様 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、忘れた頃に 【こなまげ】より100円のメルマネによる入金がありました(^^)v

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今どうなっているのでしょうか・・・後で訪問してみます。

あと昨日、mpack(エムパック) にアンケートサイトでは初めての換金申請をしました。

アンケートサイトには、いろいろ登録はしてあるのですけれども、メールを見て

回答しようとサイトに行くと、既に終わっていることが多く効率の悪い状態が

続いています(p_q*)シクシク

報酬100万円のアンケートこないかなぁ~  (笑

今日のお届けもの(^^)v

D1000012.jpg


大麦発酵研究所さんから「おいしく飲める麦酢」のサンプル

ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー&カシスの3種が届きました(^^)v


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 









きょうは、まったりのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/27 11:44 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(5)

Yahoo!プレミアム会員!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

明日からYahoo!ショッピングさんでバーゲンが始まるそうで、ちらちら商品を

見ていたら、えぇえぇえ~@@

genteikadenshop_1897_458374.gif
キヤノン コンパクトデジタルカメラ PowerShot A430

【お一人様一個限りとさせていただきます。】

実売価格 17,000円(税込)限定特価 526円(税込)

05月26日11時00分からYahoo!プレミアム会員とYahoo! BB会員限定で発売を予定しています。 なお、一般の方には05月26日12時00分から発売を予定していますが、完売の際にはご容赦ください。


526円って使い捨てカメラより安いじゃん!!何個準備してあるのかなぁ~

そのほか、 LOUIS VUITTON モノグラム 名刺入れ 新品/本物!LVM62920 11円(税込)など

さきゅもYahoo!プレミアム会員!なので、11時からの購入が可能なのですが・・・・

まぁ~無理でしょうね~ (笑

ヤフーオークションにも参加できるプレミアム会員の登録がまだの方は、この

Yahoo!オークション!ページの右下の始めの一歩から登録できますよv(・_・) ブイッ


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

 Yahoo!プレミアム会員!になろう  (笑

 スコープNet会員募集中! 16歳以上、29歳以下の男女 - 40歳以上の男女

   5月より募集年齢が変更されています!!



カメラ買えるかなぁ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/25 14:50 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

リセッシュ 1000名様、グレートバリアリーフ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

高熱で30時間爆睡しておりました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まだ頭がボーっとしていますが、飲まず食わずでいたので、体重がちょっぴり

減ってルンルン♪です。 (笑

更新もしていないのに、ここへ来て頂いた皆さん~ありがとう♪(#^ー゚)v

明日からまた、がんばりまぁ~すv(・_・) ブイッ


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







病み上がり♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/24 18:08 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

雪待にんにく卵黄 無料モニター やずや 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は折角のお休みなのに、朝から頭痛とのどの痛みと格闘しています(p_q*)シクシク

風邪かなぁ~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

昨日は、やずやさんから雪待にんにく卵黄の無料モニターキッドが届きました。

Dyazuya.jpg Dyazuya2.jpg


サンプルは、4球入り×4袋入っていて8日間試せるようです。

私が懸念していた匂いも無く、早速パクリ(^^)v

風邪なおるかなぁ~・・・・えぇ~違うって@@


ブログランキング   いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

今日は、やずやさんの無料サンプルについて紹介します(^^)v

やずやさんのCMなどで、熟成やずやの香醋や上記のにんにく卵黄は、知って

いたのですが、他にも色々な商品のサンプルが貰えるのですよ。

やずやさんのサンプルページ

各ご家庭1回、ご希望のサンプル2種類までとなっていますが、まだ試していない

方は、自分にあった商品を試してみるのもいいかもね(^^)v



にんにくで(^^)v♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/21 19:39 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

ハーゲンダッツ アイスクリームv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は会社の回線が朝からおかしくて、まだメール処理が完了していません。

今書いているこれも保存できるか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

昨日は、エキサイトさんからお届け物がありましたv(・_・) ブイッ

20060613155814.jpg


ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券 1枚(610円相当)

22名様に当選ラッキー(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

久しぶりのGet品です!!!やったねv(・_・) ブイッ


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 









ハーゲンダッツでv(・_・) ブイッ♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

  
[ 2006/05/20 16:29 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

Internet Explorer 7 ちょーぉ!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日の朝、FC2 Analyzerをぼーと見ていたら、

20060519122127.jpg


90%以上の方がInternet Explorer 6(私もそうですが)なんだなぁ~と

眺めていたら、おやぁ~7!!Internet Explorer 7が5位にランキング

されているじゃないですか、β版が公開されているのは知っていたけど、

使っている方が・・・・

20060519122149.jpg

キッラぁ~ンインストール完了v(・_・) ブイッ 

Microsoft Windows XP Service Pack 2 用 Microsoft
Internet Explorer 7 Beta 2 Preview



新しくなった機能については、さきゅが説明するよりこちらを  Internet Explorerホーム

私も入れちゃうって方はこちらから   Microsoft ダウンロードセンター

なお、あくまでもベータ版で絶対不具合はありますので、インストール

される方は自己責任でお願いいたします<(_ _)>


今回のIE7でさきゅのお気に入りは、

タブ ブラウズ機能
タブ ブラウズ機能を使用すると、単一のウィンドウに複数のサイトを表示できます。また、ブラウザ フレーム上部にあるタブを使って 1 つのサイトから別のサイトへと容易に切り替えることができます。

クイック タブ
クイック タブ機能は、タブの選択と移動を簡単かつ高速にする目的で設計されています。複数のタブを開いた後、ユーザーは単一ウィンドウにタブを一覧できるサムネール表示にしてタブを管理することができます。Internet Explorerホームより引用

タブのサムネイル表示はこんな感じですv(・_・) ブイッ
ie7.jpg
このプレビューにご協力頂いたサイト様
Prize★MAMU LAND★ まむさんのblog
Chronos Moon らいとさんのblog
とくばなドットコム 八兵さんのblog
ぽっぽのへしくり♪ ぽっぽさんのblog
懸賞情報&当選報告~無料でGET!~ ぴっちさんのblog
飛ばないマイラー 飛ばないマイラーさんのblog
ちょこツモ♪ネットで懸賞お小遣日記 ちょこらさんのblog
俺流!釣りバカ日記 私の同僚のblog(おまけ)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

これまでは、沢山のサイトを開くとその数に応じてIEが起動していたのですが、

これからは、グループ化が出来そうです(^^)v

さきゅの場合、仕事用のIEと懸賞情報のIEとかね・・・イイ!!

このIE7、まだ使いこなせませんが、慣れるとイケるかも!!

本日インストールしてからの不具合(仕様なのかな?)(´-ω-`)♪

 dropshadowを使った表示が変化

 ゴシック表示も微妙に変化

 開かないページがある(リロードで表示)

ちょー微妙ですが、しばらく使ってみる事にしました。

でも、自宅のPCはやめておきますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 









新しいもの好き♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/19 16:31 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(3)

何かが一つ増えちゃう日・・・・・><; 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

あれ~今日は何の日だっけ~

今日は、5月18日(木)です。

 何の日・行事

  ・ことばの日
  ・カバンの日
  ・国際親善デー
  ・二輪・自転車安全日
  ・米食の日
  ・頭髪の日

 歴史・出来事

  ・1804年 ナポレオン、皇帝となる
  ・1899年 第1回万国平和会議ハーグで開催
  ・1936年 阿部定事件

 今日が誕生日の有名人

  ・1974年 無法松(北京ゲンジ・漫才師)
  ・1973年 中沢晶(BA-JI・歌手)
  ・1972年 信田美帆(太陽とシスコムーン・歌手)
  ・1969年 槙原敬之(歌手)
  ・1963年 飯島真理(歌手)
  ・1963年 ゲーリー・オブライト(プロレス)
  ・1957年 山崎ハコ(歌手)
  ・1956年 尾崎直道(プロゴルフ)
  ・1954年 チョウ・ユンファ(俳優)
  ・1951年 カルメン・マキ(歌手)
  ・1950年 東尾修(プロ野球)
  ・1947年 寺尾聡(俳優・歌手)
  ・1945年 ジミー・スヌーカ(プロレス)
  ・1920年 ヨハネ・パウロ2世(264代ローマ法王)
  ・1872年 ラッセル(英・哲学者)
  ・19XX年 さきゅ(このblogの管理人)はずかしー>< 

以上の情報は、有名人誕生日検索&今日は何の日を参考にさせて頂きました。<(_ _)>

ヨハネ・パウロ2世(264代ローマ法王) と誕生日が一緒・・・だからなに?

皆さんも上記リンクより誕生日を入れてみて下さい。

意外な発見があるかもねv(・_・) ブイッ


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

今日は、懸賞の情報量NO1、懸賞するならChance It!を紹介しちゃいます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
【Chance It!】ドカンと大量当選 総勢 1,011 名様にプレゼント!
============================================================================
        フ┃レ┃ッ┃シ┃ュ┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        健康第一♪  【ヘルスメーター】
        空気しっとり♪【超音波加湿器】 他、豪華賞品満載!
   
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 ★今すぐ応募★

さきゅは、今日入会してみたのですが、懸賞情報量が凄いですね。

楽天さんの懸賞が多いのかな?現在の懸賞情報 2,441件

ほとんどの懸賞が応募しなくてもクリックで1pt~5pt貰えるので、それだけでも

お得なサイトって感じですv(・_・) ブイッ

あ~そーだった!!話は変りますが、ライフマイルさん繋がります?

  メールは来るのですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 私だけ?
 



Happy Birthday♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/18 16:29 ] 懸賞情報サイト | TB(0) | CM(2)

たんぽぽからの贈り物~幸福~ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日のあさ見つけたもの

20060517111006.jpg   20060517111020.jpg

そう!!タンポポくんです!!!会社の駐車場から歩いていると用水の

片隅でひっそり咲いていました。綺麗だったので思わずパシャ

(本当はblogネタを探していましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

たんぽぽの花言葉って何だったかなぁ~という事で会社に着いて、早速

検索してみました。

すると、軽薄、思わせぶり、離別・・・・

majya.jpg

はぁ~?




朝から嫌なものをとっちゃたなぁ~って感じですが、

たんぽぽ 早春の道端に咲いていた黄色い花が やがて色い綿帽子に変わり そよ風に乗って飛んでいく。 ふわふわとしたあっけない「別離」。 でも道端の綿帽子をみつけたら 飛ぶのを手伝ってあげてみて。 ひと吹きで残らず吹き飛ばせたら 幸福が訪れるという 言い伝えがあるのだから。
花言葉様より引用m(__)m

という事で、早速お昼休みに ふぅ~・・・・・

あれ? ふぅ~・・・・・

ぶ~~~~~ 

飛ばないよー、幸福がおと・・・・

こうなれば 川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風) 手動で・・・

20060517111035.jpg
(クリックしてみて↑)

タンポポくん、さきゅの幸福のためにありがとう。

来年も綺麗な花咲かせて下さいねv(・_・) ブイッ


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

  





ふぅ~ふぅ~ぶ~☆∩o∩☆♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/17 15:36 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(3)

サンプルを当てよう!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

早いものでこのblogを書き始めてもうすぐ3ヶ月になりますが、当選品

と言えば・・・(~_~;)

これまでは、テレビやパソコンを始めとする電化製品や旅行などをメイン

に応募してきましたが、そう簡単に当たりませんよねTT。

サンプルにはあまり応募してなかったのですが、今日から方針転換して

気に入った物から少しずつ応募して行こうと思います。

だって「毎日お届け物のある生活」 ちょっと魅力にゃ~

(キャ━(*≧∇≦*)━☆★ にゃ~にゃ~にゃ~語が・・・感染w)


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

 
無料サンプル情報満載!Samplefan.com



サンプルで☆∩o∩☆♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/16 16:40 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとう by kokia 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は母の日でしたねぇ~。皆さんはお母さんに日頃の感謝の気持ちを

どの様に表現されたのかなぁ~

いつもありがとーの一言でもいいですよね unun.gif

さきゅのお母さんは、昨年12月にくも膜下出血で倒れ現在は実家でリハ

ビリを行っています。生きていてくれたこと、そしていつも私を見守って

いてくれること、それだけで十分です。ありがとう。

いまこのlog書いていて、涙がとまりませんTT(思い出しちゃったょ)

ちなみに職場です

今のさきゅの懸賞で☆∩o∩☆があるのは、このことがきっかけでもあるんですけどね。

さきゅの過去 Log → 大航海~まったり☆∩o∩☆日記

なぜ過去logを紹介したのかというと、このlogの最後の記事で紹介している

kokiaのありがとう・・(フラッシュの内容は関係ないけど曲を聴いてね)

何度聞いても泣いちゃいます(p_q*)シクシク


20060515134531.jpg


上の図は、今日のげん玉1万円の館でのアンケート結果(中間)です。

皆さんの あ・り・が・と・う 伝わりましたか~


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 今日のさきゅオススメ情報v(・_・) ブイッ 

今日は、勝手に1万円の館の画像を張っちゃったので、げん玉を紹介しちゃいます。



げん玉は、楽しくトクするポイントポータルサイトです。
  サービスを使えば使うほど現金化できるポイントが貯まります。

先ほど紹介したげん玉1万円の館では、毎日5択のアンケート
  に答えるだけで毎日50ポイントもらえます!!これだけでも60日で300円の
  キャッシュバックが確実です。ワンクリック5円ですよぉ~

上記バナーよりお申し込み頂けると、今なら500ptもれなく
  貰えますよ!!!おすすめサイトですv(・_・) ブイッ



ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

母に向かって何度でも言える私はまだ幸せですね(^^)v ←これと何時もダブって(p_q*)シクシク

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ありがとう 言い忘れていませんか?

「歌う人」by kokia

私も一人の母親、長女が喜んでくれるなら・・・




みんなありがとー♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

LION プレゼントBOX 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日の午後から花粉症が酷くてダウンです(p_q*)シクシク

花粉症に関する情報はこちら花粉症ナビ

さきゅの今日の記録

 くしゃみ9連荘(パチンコなら・・・・)

 6時間でティッシュ1箱(´-ω-`)♪

エリエール320枚(160組)消失!!198/5=39.6円の損害w

えー!!ティッシュって1箱40円弱なんですねー

今計算して再認識(o^。^o)重宝してます!感謝!感謝!!

コンビニで1箱200円のコットンティッシュを買っている

あ・な・た!!!!贅沢ですよ!!!!!!!!!!!!


 今日のさきゅオススメ情報v(・_・) ブイッ 

 クリニカデンタルリンスクイックケア 140名様

 ルックきれいのミスト浴室用 95名様

 ルックきれいのミストトイレ用 95名様

 ルックきれいのミストキッチン用

 ~  全てリンク先は同じだよ(^^)v


花粉なんて大嫌い♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/14 17:04 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

松井秀喜、ゴーゴーカレー 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

大リーグ・松井秀、左手首骨折 レッドソックス戦の1回、左への飛球を捕れずに負傷したヤンキースの松井秀の連続写真。精密検査の結果、左手首の骨折が判明。12日に手術を受けるが、全治までに2、3カ月かかる見込み(11日、ニューヨーク)


昨日のニュースちょぉーShock!!!でした。

野球観戦や中継などまったく興味のない私ですが、石川県出身ゴジラ

松井を石川県民として陰ながら応援していましたよ。残念です(´-ω-`)♪

そこで、きょうは松井選手の応援を兼ね、2005年12月8日に新たにオー

プンした「松井秀喜ベースボールミュージアム」(旧「松井秀喜野球

の館」)を紹介します。



松井秀喜ベースボールミュージアム


石川県能美市山口町ロ137番地
一般/300円 小・中学生/100円
小学生未満/無料
URL:http://www.hideki.co.jp/



石川県にお寄りの際は、訪れて見るのもいいかもね!!

さきゅも行ったことないですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


ちょっぴり話が変わりますが、今度は松井選手を応援しているカレー屋さんを紹介

しちゃいます。その名も「ゴーゴーカレー」(松井選手の背番号55)

いまでは、New Yorkにもお店があるそうで、さきゅの住んでいる金沢市にも店舗が

何件かあります。お店の中には、松井選手のサインや松井選手に関する情報が沢山

掲示されており、松井選手がホームランを打った日や5の付くに日は、いろいろな

サービスが企画されているようです。

もちろんお米は石川県産こしひかり!!!

  D1000007.jpg

金沢本店田上町の店舗の様子  カツカレー(ビジネスクラス)750円


上の写真は、先日会社の同僚のみっちくんとランチをとった時に 

美味しかったですよー!!!(さきゅは、ウインナーカレーでしたが・・)

今度は、メジャーカレーに挑戦します!!!(^^)v     (ウソ・・・ムリ

新宿南口店URL:http://www.gogocurry.com/index.html


 今日のさきゅオススメ情報v(・_・) ブイッ 






ゴーゴー(ダンスじゃないよ)♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!
[ 2006/05/13 15:15 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(5)

のどごし<生、「GOAL」、ドラフトワン 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

やっぱりこのblog重いですよねぇ~

画像も減らして少し軽くなったかな~と思っていたのに、また凄く重く

なっちゃたなぁ~。今はほとんどの方が光やADSLなのであれですが、昔

のISDNとかだったらきっと10分位開かないんじゃないかと!!!

画像もそうだけどASPのリンク多すぎですよね   (笑


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m 今日は初めて9位に rank in!!


 今日のさきゅオススメ懸賞v(・_・) ブイッ 






重い?の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!
[ 2006/05/12 15:41 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(5)

ホップのツル上がりゲーム 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日のGetMoney!のつづきですが
20060511130403.jpg

そんなに世間は甘くないですね(´-ω-`)♪

でもね、きょうは ナンバーズー のすごろくメールでメダルを99枚

GET!!したので、良しとしときますv(・_・) ブイッ

20060511130426.jpg


やったねぇ~v(・_・) ブイッ  Number zoo!! オススメですよ!! 


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m 今日は初めて10位に rank in!!


今日のさきゅオススメ懸賞v(・_・) ブイッ

ホップのツル上がりゲーム

5ステージ連続クリアした方の中から抽選で20名さまに北海道生搾り350ml缶
1ケース(24本入)が当たります。

応募URL:修了いたしました

前回の大麦の収穫ゲームでは、3rdステージクリアできず、応募出来なかった

のですが、今回は1度でクリア~できましたぁ~v(・_・) ブイッ

ちょっと裏技を使ったのですがねぇ!!(よい子はまねしない様に!!)

ちょっと考えれば誰でもわかりますよね~ (笑




裏技ってなに?の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!
[ 2006/05/11 14:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(6)

Get Money どき!どき!!~体験 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、朝からちょっとドキ!!とした事を報告しますね

20060510103916.jpg


そ~なんですよ何時もは、機械的にクリックしていたのですが、

えっ!!! 1280ptキャ━(*≧∇≦*)━☆★

何時もは、二、三回で外れちゃうので獲得ポイントは気にしていなかったの

ですが、明日は2560Ptですよぉ!GetMoney!様m(__)mイタダキマス!!!

次は、5120pt、10240pt、20480pt、40960pt、81920pt、163840pt、327680pt
655360pt、1310720pt、2621440pt、5242880pt、10485760pt・・・・・

21回当たりだと、104万円Get!!!

104万円Get!の確立は・・・計算しないでおきましょうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

にほんブログ村 小遣いブログへ  104万円Getを応援したくなったらここm(__)m

明日の結果は、また報告いたしますね~。皆さんの最高連勝記録は、ど れくら

いなのかなぁ~。10連勝以上した方いるのかな?


今日は、連勝祈願としてGet Money を紹介しますv(・_・) ブイッ



GetMoney!でのポイントの貯めかたv(・_・) ブイッ

 GetMoney!から送付されるメールの中にあるポイント獲得URLを
   クリックしてGET

 200社以上の提携企業への会員登録や資料請求などでポイント
   をじゃんじゃんGET 
   全て応募して5万以上、面倒なクレジットカード発行などを抜かしても、
   5千円位は一日で稼げます!!!


 毎日GetMoney!へアクセスして現金GET
   現在は、1億円達成記念を実施しているのでお見逃しなく!!

 お友達を紹介してポイントGET

これから参加してみたいなぁ~て方は、上のバナーよりどうぞ☆∩o∩☆
  ちょーおすすめサイトですv(・_・) ブイッ

GetMoney!への登録はこちらから

明日はどきどき~の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!
[ 2006/05/10 10:42 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)

お届け物のない生活 byさきゅ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日もお届け物の報告がありません(p_q*)シクシク

毎日お届け物がある生活♪憧れちゃいます☆∩o∩☆

blogネタにも困らないしね~うらやましぃー

にほんブログ村 小遣いブログへ  さきゅを応援したくなったらここ(喜びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ )


今日のさきゅオススメ情報

 登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★

 登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★

 登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★



GO!~GO!~の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/09 15:00 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(0)

BOSS toto → BOSS VEGAS 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から通常の生活に戻りましたあははぁ~

GWが明けて5月病?全くやる気が起きません~

とぼそぼそつぶやいていると・・・

さきゅは、何時もジャン!!! と同僚の子からのつっこみが

・・・・・・・・・・・・


GW明けですが、5月病にも負けず\(*⌒0⌒)bがんばって行きましょう~♪


今日のさきゅオススメ情報

今日は、幾つかのサイトがリニューアルしてたり、改名されたポイント

サイトさんもありましたよねぇ~。その中から今日はこれ!!

BOSS VEGAS

GW前は、BOSS totoでしたが、BOSS VEGASとして本日リニューアルして

おりました。このサイトは、スロットゲームやHi&lowゲーム、予想など

をしてポイントを貯め、BOSSオリジナル商品がGetできるサイトです。

5月23日には、BOSS DERBY 競走馬育成ゲームが追加されて、ぱぁわぁ~

あっぷ!!期待していまぁ~すv(・_・) ブイッ

さきゅは、未だにGet商品はないけどね



4月~3月病の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/08 16:41 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

データカードダス たまごっち 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は、朝から雨(p_q*)シクシク予定していたのとじま水族館行きは断念。

D1000004.jpg  D1000005.jpg

1時間の行列を選択しました。 (笑

平日だと2,3人の時もあるのですが、祭日となると・・・はぁ

私の計算では、行列12人で1時間、6人で30分待ちです(´-ω-`)♪

ここは田舎なのか何処へ行っても1台しかまだ設置が無く大変です。

子供のほうは、夢中なので平気なのですが・・・・

今日は結局、55分待ち、45分待ちの2回で200円の出費 |ー゜) チカレタ~

金沢のお父さん、お母さんを代表して一言叫んどきます!!!

千円払うからすぐやらせろぉ~w

 ←同調して頂ける方は、こちらこら応援よろぉ~

でも、今日は買って与えようと思っていたカードホルダー(右上写真)

を、UFOキャッチャー500円でGet!!(600円のお得ルンルン♪)


今日のさきゅオススメ懸賞情報



ネットマイル5周年記念祭です。

ポイントサイトの定番ですが、まだの方はお忘れなく(^^)v

また、たまごっちだぁ~♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/07 20:21 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)

まったぁり~手抜きですにゃ(^^)v 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、朝からルンルン~♪

というのも、初めてビンゴ!!

20060506200155.jpg


長く参加している方には、「だから・・・なに!!」

って感じかもしれないけど・・・・・

Happy~はっぴ~ハッピ~♪


今日のおすすめお小遣いGet情報

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新のお小遣い情報はここ

(GWなのでちょおと手抜きぃー(^^)v)



ビンゴでHappy~♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

[ 2006/05/06 19:51 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(5)

となみチューリップフェア 

砺波チューリップ


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、となみチューリップフェアに家族で行ってまいりました。

私は、6年ぶりだったのですが、GWの北陸人には、子供の頃からの定番です。

会場内のチューリップは、450品種 100万本本当に綺麗でしたよ~

何故か、石楠花の鉢を買ってきました~ (謎@@


今日のおすすめキャンペーン情報












GWを楽しんでいますかぁ~

あ~うっふん♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

GWは、MMO三昧 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から私も5連休です(^^)v

特に旅行等の計画もなく、のんびりと過ごせそうです。




きょうは、懸賞応募をお休みしてオンラインゲームの紹介をしゃいます。


GWに自宅でどっぷりハマっちゃうのもいいかもね~(^^)v


さきゅ☆∩o∩☆のMMO紹介所


さきゅ☆∩o∩☆のゲーム歴は、ラグナロクオンラインから始まり、これまで色々な

MMOを体験(というかハマっていました)して来ました。<(`^´)>


今日は、最近までやってたGameのSSを公開しちゃいます。
1d2b2815.jpg  f9f7b56a.jpg  43e831c7.jpg




皆さぁ~ん、楽しいGWを過ごして下さいね☆


パンヤでもしようかなぁ~♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします
よろしければ、こちらも_(._.)_<(_ _)>



[ 2006/05/03 14:28 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)

イチロー観戦ツアー(ペア・6日間)50組100名様 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

最近になって、ランキングサイト上位にいる方のblogを少しずつ読ませ

て頂いていますが、皆さん凄いですね~。毎日、当選品がじゃんじゃん

届くなんて、さきゅが懸賞生活を始めた頃なんかは、想像もつきません

でしたよ。やはり、私とは応募数が違うみたいですね。

当選品の一覧を作ってやる気マンマンだったのに、4月23日から何も

届いていません(p_q*)シクシク

20060501165844.jpg ちっくしょ~ぉ~!!!

みなさぁ~ん!!今月もがんばっていきましょう~v(・_・) ブイッ

[ 2006/05/01 15:38 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
