アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のとじま水族館と海釣りセンターで☆∩o∩☆ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は忙しくて更新する時間が(・・;)

今日はのとじま水族館の続きです☆∩o∩☆

20060816100004.jpg

のとじま水族館に隣接する海釣りセンターでは

大人200円、小人100円、貸しザオ250円で手軽に

海釣りを楽しむ事ができます

DSC01694.jpg

うぁ~ぁ!!美味しそうな海老!!(ちがうってばぁ~)

釣り餌のオキアミくん100円です。あ~でも美味しいそぉ~ (爆)

釣り餌はその他、アオムシくん250円が用意されていました

DSC01695.jpg

今日の水族館でりっちゃんが一番楽しみにしていた釣り!!!

(本当はパパが一番楽しみにしていたことは伏せておきますね><)

いよいよ Fishing!!スタートです。なにが釣れるかなぁ?

DSC01696.jpg

りっちゃんとパパが竿を奪い合いながら

最初に釣れたのは小さなキスくんでした(^^)v

これでパパは満足したのか

釣竿の主導権はりっちゃん

その後、大きなふぐをりっちゃんが釣り上げたのですが

途中で糸がぷっちん~><

でも、はじめて釣ったりっちゃんは大満足!!!

パパより大きなお魚を釣ったと大はしゃぎ!!!

楽しい釣り体験ができ、家族3人笑顔が絶えない小旅行となりました。

DSC01702.jpg

こちらの写真は、能登島大橋より和倉温泉街を撮ってみましたよぉ

一番高い建物が、温泉宿で有名な加賀屋さんです。


       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  懸賞・プレゼント Ranking 7位 
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




楽しかったぁ~でも疲れたぁ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!






iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる

のとじま水族館と初体験!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、家族3人りっちゃんとパパと私で

のとじま水族館へ 行ってまいりました(^^)v

お盆前の予定では、大阪海遊館へ出かける予定だったのですが

りっちゃんが、どうしてもお魚釣りがしたい!と言うので・・・

(本当はパパが一番!!釣りがしたかったのかなぁ~)

ちなみにのとじま水族館の場所はこんなところにありますよぉ(^^)v

DSC01669.jpg

朝7時に出発!6時起床!!と言うパパの掛け声で前日は布団に入ったのですが、

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

皆で寝坊w

結局、出発したのは8時30分(^^ゞ途中、千里浜海岸で休憩ふう~

DSC01675.jpg

途中、千里浜海岸で寄り道したのがいけなかったのでしょうかぁ~

能登海浜が渋滞・・・あっぅ><

でも、渋滞にキレタパパが下道を爆走

なんとか、午前中にのとじま水族館にたどり着きました☆∩o∩☆

DSC01681.jpg

これは、暗闇で発光するくらげくん

DSC01688.jpg

ペンギン君は水中で気持ちよさそーぉ

DSC01691.jpg

イルカ・アシカショーでは、華麗なジャンプ!!すごぉい!

いつ観ても感動ですね!!!


明日は、りっちゃんが初の海釣りで・・・

大物をゲット!!!?つづく

今日はこれで!!のとじま水族館おすすめ動画


       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  懸賞・プレゼント Ranking 7位 
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




釣ったどぉーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!






iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる

となみチューリップフェア 

砺波チューリップ


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、となみチューリップフェアに家族で行ってまいりました。

私は、6年ぶりだったのですが、GWの北陸人には、子供の頃からの定番です。

会場内のチューリップは、450品種 100万本本当に綺麗でしたよ~

何故か、石楠花の鉢を買ってきました~ (謎@@


今日のおすすめキャンペーン情報












GWを楽しんでいますかぁ~

あ~うっふん♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

ただの日記(^^)vでごめんなさい 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

大阪への出張は、最近だけでも10回位行っていますが、何時も日帰り

で(往復5時間、正味30分)大変なのですが、今回は一泊できたので、

少しゆっくりできましたよ。

D1000050.jpg


大阪城には、小学生のときに一度行った記憶があるのですが、そのとき

の印象というか覚えていることが、お城の売店で買って食べたたこ焼き

が凄くまずかった!!で、いまでもそのたこ焼きのイメージが私の記憶

に残っています。 (笑


サントリー山崎蒸留所 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です。

22日23日と会社の研修で大阪方面へ行って参りました。
今回は朝7時50分集合で、それもバス!!はぁ~
通常、大阪への出張はサンダーバードで約2時間30分位なのに
バスだと4時間位かかったのかな~本当に疲れましたぁ~
まぁ~半分仕事半分は遊び?だったので気楽な旅行となりましたよ。

最初に訪れたのは、サントリー山崎蒸留所です
大阪府三島郡島本町山崎5-2-1

山崎1 山崎2
わが国で最初につくられた「日本のウイスキーのふるさと」
山崎蒸溜所。
私たちが参加したガイドツアーでは、製造工程の見学から始
まり、そびえたつ蒸溜釜やウイスキーの樽が並ぶ貯蔵庫など
見て廻りました。時間があまりなくてウイスキーの歴史がわ
かるウイスキー館は行けなかったのですが・・・・
山崎の名水で仕込んだ「シングルモルトウイスキー山崎」の
試飲ができました。
ハーフロックでクイぃ~と・・・酔っ払ってしまいました
お仕事中です(´-ω-`)♪
山崎3


お昼からは、真面目に研修を受け22日は有馬温泉に宿泊いた
しました。和倉温泉や山代温泉を知っている北陸人としては、
・・・・・これといって・・・・・・でした(´-ω-`)♪
2日目は、関西空港内での研修で内容はつまらないので
・・・・・
でも、日航ホテルでのランチはでしたよ~。




今日のさきゅ☆∩o∩☆おすすめ










疲れたぁ~♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
←今日のランキングは?クリックm(__)m




プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
