アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より○○○ ~香ばしい香りにつられて~ 



こんにちはぁ~さきゅです☆∩o∩☆
 
昨日は、何時もと変らない平凡な日曜日となる予定でしたが、ショッピングセンターへ
 
車で向かう途中、旦那様の一言で急遽お花見へ行くことになりました。
 
金沢では、昨年よりも少し遅く先週の4月7日に開花宣言があったばかりで、街中の桜は
 
まだ、つぼみの状態なのであまり期待はしていなかったのですが、向かった兼六園では・・・
 
DSC_0160.jpg
 

      兼六園側からみた石川門               兼六園[瓢池](ひさごいけ)
DSC_0163.jpg   DSC_0161.jpg
 
桜の種類によっては、咲いているもありましたが、予想していたように少し早かったようです。
 
でも、晴天の中での散歩でしたので、風が気持ちよく春の香りでしょうか・・・
 
家族みんな 笑顔でリフレッシュできたようです。
 

そうそう、お花見と言えばこれを忘れては  DSC_0162.jpg(クリックで大きくなります)
 

ごちそうさまでした 
 
今週も頑張っていきましょう☆∩o∩☆
 
 
兼六園ホームページ
平成23年4月9日(土)~4月17日(日)9日間は、園内無料開放されています。
時間 午前7時~午後9時30分まで(最終入園は午後9時)

 

      ランキングに参加しております。応援よろしくね☆∩o∩☆
             にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
           美人主婦投資家が沢山集まっています。
 


 
トラリピFX バーチャルに興味を持たれた方はこちらから体験出来ます。

 
始めて見ませんか?楽しいですよ・・・今なら6,000円キャッシュバックエコトレFX  



人気ブログランキングへ

とっぷぺーじへぴよぉ~ん
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
[ 2011/04/11 10:47 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(4)

片山津温泉に行って参りました(^^)v 

2006.12.15s1.jpg
片山津温泉(石川県加賀市)温泉旅館のお部屋から見た柴山潟を携帯で パァシャリ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は、仕事の関係で石川県加賀市にある片山津温泉に行って参りました。
「白山が麗しい湖のまち」片山津温泉は、霊峰白山を正面に望み、その懐に抱かれるようにして横たわる柴山潟(周囲7km)の湖畔にホテル旅館群が立ち並ぶ近代的な湯のまちです。
片山津温泉観光協会のホームページ

美味しいと浴びるほど頂いたで大満足でしたよ。

また、夜にライトアップされるお部屋からの景色が素敵でした。
こんな感じ↓です。
yakei_shibayamagata.jpg

強烈な懸賞情報が集まるランキング

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2006.12.15) さきゅの獲得Point(換金5回)
はずれなし、秋のゴージャスキャンペーン実施中♪( 'Θ')ノ~
一緒にがんばりませんかぁ~コメント頂けると嬉しいです(*^^)v



強烈な懸賞情報が集まるランキング←ここ


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

ちかれたぁ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
[ 2006/12/15 20:56 ] 金沢情報 | TB(1) | CM(12)

北国花火大会☆∩o∩☆晴れないかなぁ~ 

kawakita_hanabi.jpg
                                          (北国花火川北まつりより)

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、私の住む金沢でも北国新聞さんの主催する花火大会が予定されています。りっちゃんも楽しみにしていたのですが、外は
皆さんの地方では如何でしょうか~花火って沢山の思い出がありますよね

 北国花火2006金沢大会 7月29日(土)午後7時40分~
    速報:7月29日(土)の金沢大会は開催予定です。(29日午後3時現在、北国新聞より)

 北国大花火川北大会 8月5日(土)午後8時10分~

全国の花火大会情報  花火大会の動画を楽しむ (こちらはYahoo!に飛びます)
  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


  きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 




さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


どぉっかぁ~ん!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 転落中w(´-ω-`)♪

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/07/29 10:16 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(8)

~未知の世界~北陸先端科学技術大学院大学 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060727a1.jpg
昨日は研修の一環として「北陸先端科学技術大学院大学」に遊びに視察に行ってまいりました。
北陸先端科学技術大学院大学」は、平成2年10月に先端科学技術分野における国際的水準の研究を行い、それを背景として大学院教育を実施するために設立されたそうです。
特徴としては、学部を置くことなく、独自のキャンパスと教育研究組織を持つ、わが国で最初の独立大学院大学です。
また、知識科学研究科が世界で始めて設置された事もその一つです。
大学の場所:石川県能見市旭台1-1

20060727a2.jpg
情報科学センター
ここでは、私のPCにも付いていますが、ベクトル処理研究用システム NEC SX-8を見学v(・_・) ブイッ
このNEC SX-8は、教育研究に用いられるベクトル型マシンで、8個のCPUによる最大128GFLOPSのベクトル性能を有し、1秒間で10億回の浮動小数点演算を可能とするスーパーコンピュータです。膨大な遺伝子情報(DNA)の高速解析、生体内流れシミュレーションによる疾病の診断・治療支援システムなどの研究に活用しているそうです。世界一の最速マシンですv(・_・) ブイッ

ナノマテリアルテクノロジーセンター
ここは、ナノサイズ(100万分の1mm)の世界で起こる現象の理解とナノサイズ計測、加工、デバイス技術、すなわちナノテクノロジーを推進するためのセンターです。ここでは、無菌室など見て回ったのですが、私が一番の興味を持ったのは、↓の写真の装置です。
強地場を起こす装置だそうですが、右下の写真を見てみて下さい。

心臓にペースメーカーを使用している方は、確実に死亡あるいは身体に重大な障害を生じますので、決して近づかないで下さい
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~チネマスヨォ!!!

        20060727a3.jpg       20060727a4.jpg



20060727a5.jpg
付属図書館
ここでは、貴重図書室に展示してある「温故知新コレクション」を観る事が出来ました。
写真手前:「解体新書」初版本 杉田玄白 安永3年
写真奥:Anatomische Tabellen (クルムス「人体解剖図表」) Kulmus, Johann Adam Leipzig : Caspar Fritsch, 1741 121p


(○゚ε゚○)プププーちかれたぁ~よ!!!


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


  きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 




さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




ちかれたぁ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/07/27 20:19 ] 金沢情報 | TB(0) | CM(10)

金沢望郷歌 金沢きまっしま~(^^)v 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


金沢望郷歌 
作詞:五木寛之            作曲:弦哲也

桜橋(さくらばし)から 大橋みれば
川の岸辺に かげろう揺れる
流れる雲よ 空の青さよ
犀星(さいせい)の詩(うた)を うつす犀川(さいがわ)
この街に生まれ この街に生きる
わがふるさとは金沢 夢を抱く街

春の風ふく 香林坊(こうりんぼう)に
小松砂丘の句(ことは)がのこる
過ぎゆく歳月(とき)よ 街は変われど
辰巳の用水(みず)は 今日も流れて
この街に生まれ この街に生きる
わがふるさとは金沢 夢を抱く街

君を見送る 兼六園の
雪の白さが 心にしみる
飛びゆく鳥よ また逢う日まで
秋声(しゅうせい)の思い胸にきざんで
  この街に生まれ この街に生きる
わがふるさとは金沢 夢を抱く街

この街に生まれ この街に生きる
わがふるさとは金沢 夢を抱く街

20060709s2.jpg
今日は家族そろって松任アピタでショッピング。
特にお目当ては無かったので、ぶらぶらしていると、なにやら人だかりが出来ていてミニコンサートを行っているようでした。
SMAPかなぁ? (ナイナイ絶対ない!!)



20060709s1.jpg
歌っていたのは、松原健之さんでした(^^)v   
えぇええぇえええeeeeEEE!!!知らないって?
そーですよね!!!私も知りませんでした( ̄_ ̄ i)タラー
でもね、前に一度だけ金沢望郷歌を聞いたことがあって、
この街に生まれ この街に生きる
わがふるさとは金沢 夢を抱く街

このサビの部分が頭に残っていて、改めてイイ曲だなぁ~って思っちゃいましたよ。金沢人にしか伝わらないかなぁ~

こちらで金沢望郷歌きけますよぉ~ ←金沢の街並みも見れますよ(^^)v
金沢に住んだことのある方、金沢が故郷の方~感動して頂けたかな? 

(今日はローカルネタで御免なさいね。でも、皆さんの地方にもこのような詩ありますよね!)


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






きまっしま~金沢のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/07/09 20:51 ] 金沢情報 | TB(1) | CM(8)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
