アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルページランクの更新 

懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です(*^^)v


テンション

今日は、グーグルページランクの更新があった様です。

前回の更新は、2006/09/30でした。さきゅの懸賞で☆∩o∩☆のトップページがPageRank4になったのは、前々回の2006/07/14でしたね!

本日の更新でこのblogのトップページは、PageRank4PageRank3になってしまいました。

まぁ~予想はしていたのですが、現実になっちゃうとショック

トップページ以外のカテゴリーページなども全てdown~



PageRankTMについて PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。

こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。

もちろん、重要度が高いページでも検索語句に関連がなければ意味がありません。そのためにGoogleは洗練されたテキストマッチ技術を使って、検索に対し重要でなおかつ、的確なページを探し出します。
                                   Google の人気の秘密より引用


Googleと言えば・・

googleearth.gif


暇つぶしにGood!!!!!!!


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v

    にほんブログ村 小遣いブログへ

  してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



こちらは、最強ですね↓↓↓ おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
[ 2007/01/12 09:57 ] SEO対策 | TB(0) | CM(14)

SEO対策していますか?FC2アクセス解析より 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から9月ですね!学生の皆さんは今日から登校する方が多いのかな?
宿題間に合いましたか?忘れ物しないで登校できましたか?

早いものでこのblogを書き始めて半年が過ぎちゃいました。
何度も何度も辞めちゃおうと思った事が幾度もありました><
でも、ここまで続けられてこれたのも応援して下さっている皆さんのお陰ですね。
ありがとう♪(#^ー゚)vこれからもよろしくぅお願いしますね(^o^)/


今日はこのblogの8月度のアクセス解析を覗き見しちゃいますv(・_・) ブイッ

~さきゅの懸賞で☆∩o∩☆FC2アクセス解析8月より~

国別のアクセスは、当たり前ですが日本が№1、続いてネットワーク組織、米国営利組織
オーストラリア、ブラジル、カナダ、フィンランド、その他となっています。
ネットワーク組織が2割を占めていますが、これってどこ???

都道府県別のアクセスでは、東京都が№1、続いて地元の石川県、次に大阪府、北海道、
神奈川県、福岡県と大都市が続きラストの47都道府県は島根県からの1人でした。
島根県って○○ないのかなぁ~(書いちゃうとクレームが・・・(~_~;)コワイ)

リンク元URLでは、断トツこちらの凄いランキングからのアクセスが№1でした。
個人サイト様からは、ちゃみさんのblogくうさんのblogまこりんのblogの順でした。
皆さん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

サーチエンジン別では、Google (JP)、Yahoo!、Google (US)、goo、MSNサーチ、@nifty
livedoor (WEB)、Apple、namaan の順でしたが、Google とYahoo!検索が93%を占めており、
この2つの検索エンジンのSEO対策が重要であることが解ります。

サーチワードからのアクセスは、毎月いろいろ変わっちゃいますが先月のtop Search は、
DESKTOP DELIVER ver2.0でした。ちょっと微妙ですが、このキーワードは現在
Googleさんで1位表示されてます☆∩o∩☆

今月一番嬉しかったのは、最近作った懸賞情報一覧のページが
懸賞情報一覧での検索(Google)で3位表示されていることかなぁ~(*^^)v

あーそれで、先月のおもしろキーワードは、
"新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ ラジオの声に健やかな胸を"
えっぇ~~ナガ~!そこまで知っているなら検索しなくてもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ですよね!!!

ドメインでは、Yahoo! BB、OCN、@nifty、DION、ぷらら、BIGLOBE~

OSでは、Windows XP、Windows 98、Windows 2000、MacOS (PowerPC)の順でしたが、
Windows 98がまだ沢山動いているのにビックリ(@_@;)しましたよぉ~

ブラウザでは、Internet Explorer 6、Firefox、Internet Explorer 7と続きますが、
Opera 7 って知っています?こんな人が使っています→ らんとしさん 


今日はゴじゃゴじゃと書いてしまいましたが、blogをお持ちの方はたまにはアクセス解析を
ぼぉ~っと眺めるのも楽しいですよ!!SEO対策していますか?

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




SEOってなに?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v

[ 2006/09/01 20:19 ] SEO対策 | TB(0) | CM(10)

グーグルページランクが4になったよv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060714135406.jpg

今日も何時ものように出勤して、いつものようにこのblogを開いたのですが、おやぁ~何か違う!!!
しばらくは気づかなかったのですが、グーグルツールバーの感じが何時もと違う!!!
グーグルページランクのバーが何時もより1mm位長いような気がして、そぉ~と
カーソルをバーに乗せてみると キャ━(*≧∇≦*)━☆★
(上の図がその時のSSです(^▽^)/ 嬉しくて思わず☆∩o∩☆)
そーなんですよぉ~!!グーグルページランクが本日にランクアップしていたのですよー('-'*)エヘ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~ょ!!前に初心者ながらもSEO対策の記事でグーグルページランクの事を少し書いたと思いますが、勉強も進んでいなくて何も対策していないのに、なんでかなぁ~。何かしたと言えば、このテンプレートに変更した時、トップページのリンク先が250件あったのを100件以下にしたぐらいですよぉ。(また今増え続けていますが(^^ゞ)
SEOとグーグルページランクとは無関係のようですが、何故か凄く嬉しくて朝からルンルン♪です。
ページランク上位の方からリンク頂けたのかなぁ~(ナイナイ!!


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






「グーグルさんありがとう」のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/07/14 15:27 ] SEO対策 | TB(0) | CM(11)

リンクとグーグルページランクと初心者の私・・・ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さん早起きして今頃あくびしてる方も沢山いるのでは無いでしょうか

車を運転される方は、くれぐれも居眠り運転しないように1日頑張ってくださいね



今日はリンクについて考えてみました。といっても初心者のさきゅが考えただけなので、

くれぐれも信じないようにねv(・_・) ブイッ

(それなら書くな!!ってつっこまれそうですが・・・



   リンクに許可は必要?
 いろいろな考え方がありますが、リンクを拒否する権利はないとする説が有力です。ただ、「リンクした人は連絡をください」のような注意書きのあるサイトについては、マナーの問題として連絡したほうが良いでしょう。
 リンクには様々な形があるので単純には言えませんが、一般に、よそからリンクされては困る情報はそもそもインターネットで公開すべきではありません。また、リンクを許可したり拒否したりする権利をサイトのオーナーに認める法律も存在しません。このため、リンクの仕方をいちいち細かく指定した注意書きや、「無断リンク禁止」などの宣言は無効であり、リンクに際して事前に許可は必要ないと言えます。リンクはそれ自体の性質として誰かの名誉や権利を侵害するわけではないのですから、自由な言論活動の一部として認められるべきでしょう。

はじめの一歩さんより引用
↑ ↑ ↑ (Web初心者さんには、知らない情報が入手できますよ)


私もこれまでは、リンクは上記のように考えていて、お気に入りボタンがあるように、

コメント頂いた方や、blogランキングで気に入ったサイトを勝手にリンクしてたサイトが

有りましたが、昨日リンクの了解を頂いた相互リンク様以外は、白紙に戻して削除いたし

ました。と言うのも先日あるSEO(Search Engine Optimization)系のサイトを読んで

はっぁ!!っとしたのですが、私が勝手にリンクしている事によってそのサイト様に迷惑

が掛かってしまうと言うことです。(p_q*)シクシク

最近、相互リンクの募集でグーグルのPageRank4以上の限定とか見ませんか?

SEO対策が進んでいるサイトでは、リンク先を厳選(解析)しているようですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

要するに相互リンクを増やす事は、PageRankを上げるには有効であるが、多ければ良いと

言うものではなく、逆に多すぎるとSEO的には不利になる。また、リンク先のPageRankは、

自分のサイトのPageRankより大きければ大きいほど有利である。

私の記憶にある言葉で書いてみましたが、間違っていたらご指摘下さい_(_^_)_


ちなみに、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は PageRank3ですTT;

(ページランクの表示は、ツールやグーグルツールバーで表示が可能です)

このサイトをSEO対策診断ソフト等で試してみましたが、問題外でした^^

(本当は、その内容を理解できないのですが・・・ )

アフィリエイトサイトには、SEO対策が不可欠ですが、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆は

このまま、懸賞日記でばく進します(相互リンク様!逃げないでね  )


今日は、日本代表のユニホームがBLUE!日本代表が負けちゃってBLUE!!

と言う事でBLUE! で書いて見ました(*'-')ノシ





  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


何も言わずにげん玉!!!最高!!!



ランク(3/10)のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



[ 2006/06/23 13:36 ] SEO対策 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
